goo

イラン、インドネシア、中国は文化遺産を保存するための精神を共有します

イラン、インドネシアフラグ

イラン、インドネシア、中国は文化遺産を保存するための精神を共有します

 

BALI、INDONESIA、2016年10月12日- (ACN Newswireが) -無形文化遺産を維持するための努力は、広範囲に有形文化遺産のものとして実施されるべきです。

このように、無形文化遺産を強調する戦略が必要とされています。6シンポジウムが10月11日(火曜日)にバリで行われた後に問題が開催され、世界文化フォーラム(WCF)2016プレスカンファレンス中に発生しました。

インドネシアの美術彫刻の巨匠ニョNuartaによると、戦略は文化そのものに関する人々の考え方を変えることから始めるだろう。

「この国はまだ任意の経済的価値を持っていないものとして文化を見ています。私たちは、その考え方を変更する必要があります。人々は問題を解決するために、(文化の)包括的に理解している必要があり、 "と彼は説明しました。

彼は、一例として、バリでスバックの管理を取りました。農業の面では、スバックは何も生産することができませんでした。「バリはその文化ではなく、その農業に依存している、 "と彼は言いました。したがって、スバックの存在は文化そのものをサポートしています。

人間と神(Parahyangan)との間に調和のとれた関係、仲間の人間(Pawongan)、そして人間と自然(Palemahan)との間で - スバックはトライ日田カラナの哲学の現れである水管理(灌漑)システムです。

中央政府、観光、ホテル経営者の間resposibilityの公正な取り分も必要です。"ホテルは、バリの文化や地元の知恵にその存在を借りて、"と彼は言いました。

Lanying張、中国の人民共和国の梁漱溟農村復興センターのディレクターとして働くシンポジウムスピーカー - PRCは、インドネシアの自然地理的条件は、無形文化遺産の開発のための代替ソリューションの可能性を作成すると述べました。

「インドネシアと中国は、特にインドネシア、両国が大集団のニーズを満たす必要があり、中国、北部の南西で、水田管理の面で同様の特性を共有して、 "彼女は言いました。

しかし、張によると、インドネシアは自然と土地の輪郭という利点があります。したがって、例えば、水、土壌、大気などの自然の要素を強化重視した経営は、代替解決策になることができます。

Semsarヤズディ、カナートの水管理の概念上のスピーカー、およびイランのQanats、ヒストリック油圧構造に関する国際センターのディレクターは、イラン、インドネシアの水管理についての興味深い事実があることを説明しています。

ヤズディによると、両国は持続可能な世界の発展につながる同様の地元の伝統を持っています。

「それは国が8万キロ離れているにもかかわらず、バリのスバックの伝統とイランのカナート有形文化遺産との間に類似点があることが判明し、 "と彼は説明しました。

「どちらの持続可能な世界の発展を向上させるために文化的な知識を開発するために、同じ動機を共有しています。」

カナートは、相互接続された井戸の行からなる地下水路システムです。システムは、縦軸が一定の距離からそれらを接続するオープン井戸から構成されています。このシステムは、水田を灌漑し、イランの農村地域で景気を後押しするために使用されます。

よる  ACNニュースワイヤー

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« これは、シリ... シリア軍はア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。