goo

Ansarullahはリヤドの弾道ミサイル攻撃のビデオをリリース

月2017年3月20日0:52

イエメンのHouthi Ansarullah運動のファイターズは、サウジ軍基地に関する最近の報復弾道ミサイル攻撃の映像をリリースしました。

日曜日は、ビデオがサウジアラビアの首都リヤドのキングサルマン空軍基地で発表されたBorkan-2型ミサイルを示して発表しました。

続きを読む:

イエメンの狙撃兵も王国のナジュラーン領域に9サウジ軍が死亡し、ジザンで2以上。 



3月19日にアラビア語アルマシラーテレビネットワークによって解放映像から画面のグラブ、2017年はBorkan-2型ミサイルを発射イエメン力を示します。     

サウジアラビアの目標に対するイエメン軍による攻撃は、2015年3月に発足したその貧しい隣人に対するリヤドの軍事侵略のための報復で行われています。  

イエメンのための国連人道コーディネーター、ジェイミー・マクゴールドリックは、サウジアラビアのキャンペーンは、少なくとも万イエメンの命を奪ったと負傷者40,000人を残していると言います。 

 
コメント(7
アーネルAlcomendras 1時間前
素晴らしい仕事イエメン軍!壊れたサウジ政府にテロの専制君主の神経を粉々に進みます。

神はあなたの英雄のすべてを祝福します。
デビッド2時間前
ときサウジ人は正義のために立ち上がるだろう?
HB 3時間前
イエメンは、自分たちの宗教、文化、勇気を確保するためにヒズボラの足音を以下の通りです。それは1つが不正に対して目立つ見るために良い感じ。
真実の探求者3時間前
サウジアラビアは米国とイスラエルによって支配されます。
yewuqet4時間前
アッラーはイエメン、イラン、イラク、シリア、パレスチナです。アッラーは破壊し、地球の面からシオニストサウジ王室ワッハーブ派の王朝を一掃しなければなりません。アッラーは、これらの化粧品や芸能界wahhabisからの彼の宗教イスラム教を保存します。
ジョンStroncheck7時間前
私はサウジアラビアとシオニスト状態が名前イスラエルを奪う責め
アイルランドのウナギ8時間前
正義は、抵抗にお祝いの言葉を務めました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ロシア、日本... 70年間の戦争... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。