goo

トランプのタリバン:軍隊を引き出しや顔「恥ずべき敗北」

トランプのタリバン:軍隊を引き出しや顔「恥ずべき敗北」

アフガニスタンで押しTV-タリバンの過激派は、戦争で荒廃した国や顔「恥ずべき敗北」の「泥沼」から米軍を撤退する、新しい米大統領、ドナルド・トランプに呼びかけています。

トランプへの公開書簡では、公式ウェブページの1に公開され、グループが何も流血と破壊以外占領の15年間で達成されていないと述べました。

"だから、この戦争はまた、あなたの肩にかかっている最後に持って来るために責任が、「それは米国が無益な絡み合いに兆ドルを過ごした後、信頼を失っている、と述べました。

いくつかの8400米軍はアフガニスタンに残っているとワシントンは、彼らがそこに訓練し、地元の力をサポートし、テロリストと戦うためにあると言います。しかし、タリバンは強度から強さに行っているとさえDaeshテロリストは現在、国内で足場を発見しました。

トランプは、アフガニスタンについて少し公に述べたが、彼のトップの軍事予定の2いる - 一般ジェームズ "マッドドッグ" Mattisペンタゴンのチーフと旧ゼネラルマイケル・フリンなどの国家安全保障問題担当大統領補佐官として - 旧中央アジアの国の米国の占領を命じました。

 

トランプも急激に失敗した政策とイスラム世界における紛争の取り扱いミスのため、過去の大統領を批判している、アフガニスタンが含まれています。

彼はペンタゴン、アーリントン、バージニア州で2017年1月21日初日のために到着する防衛ジェームズ・マティスの長官(R)はスタッフ一般ジョセフ・ダンフォードの統合参謀本部議長に迎えています。(AFPによる写真)

その手紙の中で、タリバンは、彼らの将軍によって元大統領に提示し、「非現実的」レポートの種類に依存することに対してトランプを警告しました。

「彼らは戦争でより良い位置と権限を持つことができるので、彼らはアフガニスタンの戦争と占領の継続を強調するだろう、 "手紙は言いました。

グループは、ワシントンがその領土に、あるいは隣国に外国軍を受け入れないだろうが、米国がアフガニスタンを占領したと述べました。

"あなたはアフガニスタンのイスラム教徒の国が外国の占領に対して立ち上がったことを認識する必要があり、「それは言いました。

占領軍は、彼らが今、国の唯一の三分の二の制御における軍と2014年に彼らの主な戦闘任務を終了したと述べたので、タリバンがカブールの政府に対する着実に進出してきました。

タリバンは、米国があれば、「彼女の失敗した傲慢な政策を継続を主張し、一つは、彼女が原因で、歴史的に恥ずべき敗北に修理を超えて自分自身を台無しにすることを予見することができます。」と警告しました

十五年占領した後、アフガニスタン全体の経済と安全保障の状況は、それはアメリカの侵略の前にあったよりもさらに悪いとなっています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« PMアバディは... アスタナ トー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。