goo

レバノン:PMハリリは、増税デモでデモ隊が瓶を投げるので逃げることを余儀なく

レバノン:PMハリリは、デモ隊が増税デモで飛行瓶を送信するように逃げることを余儀なく

0
 

何千もの増税に対する行の四日のために結集し、日曜日、ベイルート中央に集まるし続けたとして(Ruptly)デモ隊はレバノン首相サアド・ハリリでボトルを投げました。

ハリリは抗議者に対処しようとしましたが、発射が飛ぶようになったとしてブーイングと彼のセキュリティスタッフにより離れて幕を開けました。武装警備員は、後者が首相の本部、グランドSerailのを阻止するバリケードをプルダウンして、政治家とデモ隊の間に立っていました。

 

 

キャビネットはLL 1200000000000($ 8億)かかると推定され、新しい給与スケールの法案を、資金のために10〜11%の付加価値税を引き上げることにしました。売上高は、裁判官、教師、軍人としての政府職員のための賃金表に資金を提供します。

SOT、SAMERアボカリル、抗議(アラビア語):「我々は、政府の腐敗マシンを停止するデモに参加するために、今日レバノン人に尋ねます。私たちは、それがすべてのレバノンのためのものであるので、彼らが願っています。

 

この記事を共有:
  • 23
  • 10
  • 1
  • 34
    株式
読み取りも  レバノンはシリアへの途中で3シベリアトラのカブスを救います
 
 
国際ニュースデスクは世界的な問題やイベントを報告します。
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍は東... シリア軍は北... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。