goo

新しい米国は核取引の違反で禁止:イランの公式

金2017年6月16日7:16
アリーアクバル・ヴェラーヤティー、国際情勢のイスラム革命アヤトラシーイド・アリハメネイのリーダーに上級顧問
アリーアクバル・ヴェラーヤティー、国際情勢のイスラム革命アヤトラシーイド・アリハメネイのリーダーに上級顧問

敵対的な動きへの適切な対応を誓っテヘラン及びP5 + 1つの状態の間の2015年の核取引の違反としてテヘランに対する米上院で承認された制裁のシニアイランの公式叩きつけ新しいセット、。

木曜日に、米国上院はとりわけミサイルプログラム上で、イランに制裁を課す法案のために圧倒的に投票しました。

法律になるためには、法律は代表の共和党主導の家を渡すと社長ドナルド・トランプによって署名されています。 

続きを読む:

アリーアクバル・ヴェラーヤティー、国際情勢のイスラム革命アヤトラシーイド・アリハメネイのリーダーへの上級顧問は、正式に呼ばれる2015年7月の契約に言及「紛れもなく精神とJCPOAの文字の両方に違反して」米上院の動きがあると述べましたアクションの合同総合計画。

Velayatiは、アコードの監視を任務とイランの委員会は確かに議会の動きを調べ、「まともな」応答を思い付くと述べました。

JCPOAの下で、イランは国に対する核関連禁止の除去と引き換えに、その核活動に制限を置くことに合意しました。

ワシントンはイランのミサイル実験は、イランと米国を含む6つの大国間の核の合意を承認するために2015年7月に採択された決議2231の違反であると主張しています。

しかし、テヘランを繰り返し、そのミサイルは核弾頭を運ぶことができないと主張しています。

Velayatiはさらに、米国はしようとしているイランに対するより多くの制裁を課すことで言った。「それはイラクとシリアでイランに苦しんでいる繰り返し敗北をカバーしています。」

これまでのところ、ワシントンは、国のミサイル仕事上の米国の新政権の下でイランに制裁の2ラウンドをたたきました。

上院の最近の投票は、それが元米国大統領バラク・オバマの投与中に製作にいたときアコードを妨害することができなかったプロテルアビブアメリカ・イスラエル公共問題委員会(AIPAC)で「表彰」されました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イランは覇権... エジプト人は... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。