goo

シリア軍、ホムズのもう一つのエネルギー分野を勝利

7月11日7:2
シリア軍、ホムズのもう一つのエネルギー分野を勝利

 

テヘラン(FNA) - シリア陸軍部隊は、イスラム・ホムスで反ISIL作戦を続け、戦略的町アル・スクナに向かう途中、シリアのバディエ(砂漠)の深さにあるアルハイル油田を完全に支配した。 Deir Ezzurの前のテロリストの拠点。
アルハイルのガス田を完全に支配していた軍団は、シリアのバディエの深さにある荒木町とアル=スクナにつながる道路沿いでの作業を続け、ISILをアルヘイル油田から追い出した。

一方、軍隊の兵士は、パルミラ(タドゥール)の古代都市であるアルハイル油田北東の周辺地域で2km進むことができました。

軍事兵士たちが戦略的町アル・スカーナの南方方向にISILの位置を突きつけ続け、アル・ヒール全域の統制権を握ることができたとの報道が今月初めに発表された。


一方、軍の筋によれば、軍はアル・ヒール鉱区内の地位を強化し、アル・ヒール鉱区の油井でテロリストの防御線を新たに攻撃した。

情報源はさらに、軍隊の男性はガス発電所周辺の武装勢力との戦いを進めることができたと述べた。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Tahrir Al-Sha... Deir Ezzurの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。