goo

ロシアはシリアの兵士の数十を殺した米国の空爆の知識を否定します

ニュース速報
ニュース速報
 

以前CENTCOMプレスリリースは、ロシアは米国がデリゾールの分野で空爆を開始するつもりだった知識を持っていたと主張しました。これはきっぱりと ロシア側によって拒否されました。

応答では、モスクワは緊急の国連安全保障理事会のために、ワシントンがその行動を説明するために呼ばれています。

「空爆は、それがシリアのテログループに対して、そのアクションでロシアとの調整がアメリカ側の頑固な不本意の直接的な結果だよりターゲットの間違った座標によって引き起こされた場合は、「ロシアの防衛省のKonashenkovは述べています。

 

「すぐに連合プレーンによって空爆の後、イスラム国家の過激派は、彼らの攻撃を開始した。テロリストとの激しい戦闘が民間人のために長い時間人道援助がパラシュートたために、空港のエリアに現在進行中である、「Konashenkovは続けました。

 

READ   シリア空爆は東の浜でISISの本拠地を破壊します
AMNフィールド特派キャンペーン
前の記事ABDbölgeyiカナbulayanyalanınıyineledi:Suriye Ordusu'nunvurulmasıkazaydı
次の記事Rusya、ABD'nin Deyr EZ-ZORSaldırısıylaİlgiliBilgisiOlduğunuYalanladı
ポールAntonopoulos
アル・マスダールニュース、西シドニー大学のチャールズ・スタート大学の講師や研究員で副編集長。国際関係の修士。あなたはTwitterでフォローできます。oulosPを
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ロシア:私た... シリア:ファ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。