goo

ヒズボラ:イランのテロ犯罪「レジスタンスの要塞を改ざんしよう」

ヒズボラ:イランのテロ犯罪「レジスタンスの要塞を改ざんしよう」

ヒズボラの旗
 

ヒズボラは水曜日にテヘランのイランの首都で悪徒によってコミットされ、無実の死者や負傷の数を残し、イスラム修羅協議会の本部とイマームホメイニ廟付近を標的とすることにより表現されたテロリストの犯罪を非難しました。

声明では、ヒズボラは、二重の犯罪がイスラム共和国のセキュリティと安定性を改ざんし、抵抗領域での動きだけでなく、覇権の顔に固体の要塞としての地位をサポートし、その一貫した姿勢に影響を与えるとする試みであると考えられ傲慢。

「地域と全世界でのテロリストによる犯罪は、よく知られた地域の指導者たちによってサポートされている国際的な破壊的なスキームの結果です。」

「テロリスト軍の行為を行ってギャングの背後にある力はよく知られています。」

「期待されている今日、テヘランをricked犯罪は、地域および国際的なエスカレーションの実用的な反射最近開始しました。」

最後に、ヒズボラが負傷したが、迅速な回復を持っていることを期待して、リーダーマウラヴィアリ・ハメネイ、イスラム共和国のリーダーシップと人々へと殉教者の家族に深い哀悼の意を提供しました。

出典:ヒズボラメディアリレーションズ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ヒズボラは、... ヒズボラは、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。