goo

ペンタゴンは連合ジェッツは62シリアの兵士を殺した認めるした後、ロシアは、ISISを守る、米国を非難します

ペンタゴンは連合ジェッツは62シリアの兵士を殺した認めるした後、ロシアは、ISISを守る、米国を非難します

 
タイラーダーデンの画像

アップデート4:オバマ政権は公式にそれがシニアホワイトハウス当局者が言ってシリア軍を殺した空爆は「後悔」だ表現「米国はシリア軍の生命の意図しない損失のためにロシア連邦を通して私たちの遺憾の意を中継しました。」

一方、米国の国連特使は、緊急安全保障理事会のためのロシアが要求と呼ばれる「スタントを。」

 

ロシアの国連大使ヴィタリー・チュルキンは、シリア政府軍を襲った米国の空爆は「入れていると言って答えた非常に大きな疑問符を外交官としての彼の数十年で、その追加シリアで米国とロシア仲介停戦協定の将来にわたって"彼がいた"我々が今日目撃しているとして、アメリカの重い利きのような異常な表示を見たことがありません。」

 

アップデート3:ロシアの外務省は、米国はイスラム国で見て見ぬふりしていることを「恐ろしい結論に達した」と述べています。以下のようにABCが報告し、  ロシアはそれが打たシリア軍がイスラム国グループを戦っ言うことを米国の空襲上で、国連安全保障理事会の緊急会議を呼びかけている。  広報担当マリアZakharovaモスクワはこれがあったかどうかについて「完全かつ詳細な説明を要求していると言いますイスラム国または別の間違いを意図的にサポートしています。」

Zakharovaは、というような状態の報道機関タスによって引用された「シリア軍に今日の攻撃の後、我々はホワイトハウスはイスラム国家を擁護していることを恐ろしい結論に来ます。」 

 米軍は、それがシリア軍を襲った可能性があることをロシアが知らされた後、それは東のシリアでのISに対する空襲を停止言います。確認された場合、それは5歳の紛争で大統領バシャールアサド軍の最初のアメリカのストライキであろう。  主張は、モスクワとワシントンとして来る各非難すると、5日齢シリア停戦にわたって対立し、既にあります完全にそれを実装することができないの他。

この主要な外交スキャンダルが唯一のプレイアウトを開始して表示されます。 

* * *

2更新:ロシアが怒っている、とワシントンは、問題領域に襲撃を実施する計画を発表したことがないことを報告しながら、国連安全保障理事会のセッションを呼び出したことが表示されます:

 calls to hold an immediate  session to discuss the  raid on  positions in .

DEVELOPING didn't annouces any plans to conduct raids in .

 

 calls to hold an immediate  session to discuss the  raid on  positions in .

 bombing of  army positions puts the recent agreements at stake.

 

更新: Centcomは60以上のシリア軍の殺害を認める声明を出したが間違いでした。

 

シリアのうち、最新のニュースが確認された場合、1は別れ先週末のいわゆる「停戦」をキスすることができないだけではなく、本格的な戦争が勃発しようとすることができます。理由:瞬間前にシリア軍の一般的なコマンドが報告され、その後すぐにロシア軍がISISのための「道を開く」、米連合軍は少なくとも62シリア軍部隊を殺し、デイル・エル・Zourでシリア空軍基地を襲ったことを、確認しました過激派は激しく争われた領域に進めるために..

 

 State TV: U.S. warplanes hit Syrian army base in Deir ez-Zor

 

シリアの公式サナの報道機関によると、空爆はデイルEZ-ZORの領域でアル・Tharda山に行われたと地面に死傷者や破壊を引き起こしました。

62人のシリア人の兵士が殺されたと米国主導の連合軍によって空爆で負傷100の上に、ロシアの国防省のスポークスマン、少将イゴールKonashenkovは、シリアの一般的なコマンドから受信した情報を引用し確認しました。

ワシントンからの即時のコメントはありませんでした。確認された場合は、連立はシリア政府軍を標的にしたのは今回が初めてであるように、攻撃は戦争行為に等しい可能性があります。その後、米国防総省は、それがあることをRTに語った「レポートの意識とCentcomとCJTF(複合合同タスクフォース)でチェックを。」


米国務長官ジョン・ケリー(R)とロシアの外務大臣
セルゲイ・ラブロフは、スイスのジュネーブでの会議室に入ります
 

声明土曜日で、シリア軍は空爆が死傷者や機器の損傷の原因となった、と空軍基地を見下ろす丘の上にあるの前進を有効に述べています。声明は「シリアとその軍事上の深刻かつ露骨な攻撃」を呼び出し、「Daeshや他のテロリストグループの米国の支援をしっかり証明。」Daeshは、ISのためのアラビア語の頭文字をとったものです。

ロシア国防省は、爆撃を行った航空機がイラクの領土からシリアの領空に入ったことを土曜日に語りました。シリアの位置に対する私たちのストライキは、2つのF-16戦 闘機と2つのA-10のサポート航空機によって行われた、それが追加されました。

「すぐに連合プレーンによって空爆の後、イスラム国家の過激派は、彼らの攻撃を開始した。テロリストとの激しい戦闘が民間人のために長い時間人道援助がパラシュートたために、空港のエリアで現在進行中である、「Konashenkovは言いました。

「空爆は、それがシリアのテログループに対して、そのアクションでロシアとの調整がアメリカ側の頑固な不本意の直接的な結果だよりターゲットの間違った座標によって引き起こされた場合は、「 Konashenkovは強調しました。また、シリア-とロシアは-米国の連合攻撃は全く新しいレベル、シリアとロシアが米国の同盟との戦争に効果的である1に致命的な競合を取って、シリア軍の力を損なうことを意図することを請求することができます。

一方で、最近、中国軍の支持を集めアサド政権は、本格的なエスカレーションのために準備していることが表示されます:シリア一般コマンドは爆撃」と呼ばれている深刻な露骨な侵略シリア軍に対する"、と言いました米国とその同盟国のサポートが過激派であることを「決定的な証拠」でした。

* * *

以前の土曜日に、ロシアはシリアの停戦の条件に沿って落下し、その制御の下で反乱軍を強制するための措置をとることに消極的であることの米国を非難しました。以下のようにRTが報告され、アメリカの側に多数のロシアの訴えは、上級ロシア参謀の関係者、ヴィクトル「自分のコントロール下で野党グループに影響を与える米国の能力、さらにジュネーブ協定の実施を確保する意欲、以上の疑問を提起する」とは、未回答のままPoznikhirは、言いました。Poznikhirも休戦は、再編成補給と政府軍に対する攻撃を準備するために武装勢力によって使用されていることを述べました。

先週、モスクワとワシントンは、国の停戦を確立するために、それぞれシリア政府といわゆる中等度の反乱軍に影響を与えることに合意した「ピザとウォッカの上に。」私たちは懐疑的だったし、正当な理由:1週間後にはオーバー停戦ですが、戦争で全く新しい相が出て壊れているかもしれないだけで表示されます。

ロシアは繰り返し米国は掘り出し物のその部分を維持するために失敗していると主張しています。米国は、その部分に、シリアへの人道アクセスを容易にするために、ダマスカス十分に圧力をかけないためにロシアを非難しました。

ロシアは米軍に対する米国主導の連合のメンバー、または直接報復することを決定した場合、両方の主張は今、議論の余地かもしれません。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍は米... 米国主導の連... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。