goo

米国が支援する軍とTabqahのシリア軍噴火南間の衝突

#SYRIA 2017年6月19日 - 65ビュー

 
負けるなーシリア軍、敵をやっつけろー(* ・ω・)ノ))ブンブン!! 

米国が支援する軍とTabqahのシリア軍噴火南間の衝突

 35 0 LシェアL 0     

 
 41 寄付

散発的な銃撃戦は昨晩Raqqahの州で南Tabqahのシリア・アラブ軍(SAA)とシリアの民主軍(SDF)の間で勃発しました。

緊張は以下の育ったResafaのISIS-開催された町の近くのシリア軍用機に対する米国の攻撃

プロgovernnment情報源によると、持っていたの対向政府軍は南Tabqahのパイロット救助活動を行うことを試みます。これは、エリア内の衝突につながりました。

蘇-22パイロットの運命は不明なままです。

公式accmountも、問題を報告したクルド民主同盟党(PYD)をotの:

PYDは、米国が支援する自衛隊の中核ですクルド人民保護ユニット(YPG)の政治的なブランチです。

 35 0 LシェアL 0     

 
 41 寄付

SouthFront

あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 速報:レバノ... イランはデリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。