goo

ISISは東部ホムスで反乱軍に多くの領土を認めてシリア軍が懸念します

ISISは東部ホムスで反乱軍に多くの領土を認めてシリア軍が懸念します

 
 

ダマスカス(23:40) - 木曜日には、米国が支援する自由シリア軍(FSA)反乱軍は、重要な場所と東部ホムスでのISISの反乱軍から砂漠の領土の数キロをキャプチャ、油の豊富なシリア砂漠の奥深くに押しました。

FSA-リンク「Osoudアル・Sharqiya」グループは、「私たちはHammadを解放するために馬を抱え」が吹き替えヨルダン担保攻勢の第3段階の一環としてUlayyaniyaとその周辺地域の村を、捕獲したオンライン声明で述べています。

・ジャイシュアルイスラムとアフマドアル・アブド殉教者旅団はまた、いくつかの40キロ南西アルQuryataynのキリスト教の街のエリアに事前に参加しました。


ISISは、Al-HalbahとMuhassahに向けて撤退したものの、米国の訓練を受けたFSA派は、それがシリアの戦闘機によって打たれたと述べました。一方、そう遠くないこの地域から、ISISの過激派は、同時攻撃打ち上げ政府には、以前の今日のアル・Quryantyanダムを制御しました。

これらの開発の余波で、SAAとFSAは間接的にイスラム国家との協力の互いを非難しました。

パルミラへのFSA軍の前進として、シリア・アラブ軍(SAA)の司令官は、ISISは、古代都市を奪還するために再編成することを心配しています。また、脆弱な東Qalamounの停戦 FSAとSAAとの間には、当事者間の増加した緊張によって絶滅の危機に瀕しています。

この記事を共有します:
ALSO READ   クルド勢力がTabqa内に新しいサイトをつかむよう西部Raqqaに捕獲されたISISの戦闘機を
Revcontent後援

今流行っている

 
側面から脂肪とお腹が一週間で消えてしまいます!
 
日本で仕事をせずに円9367 /日作る方法
 
日本では$ 8000万パワーボールの公式チケットをゲット
 
あなたは次のようになりたときに誰がバストを必要とするのか?
 
日本の人々はこれを一日$ 15,000作っています!非常に限られました
 
17プロムの写真ゴーンワイルド - あなたは#15を信じられないでしょう
 
現在、デンマークに住む学生。シリア、MENAマップ作りや戦略的な軍事的分析からのニュースに特別な焦点。
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« BREAKING:シ... クレムリンは... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。