goo

政治シーン:マウラヴィナスララスピーチのエコー

政治シーン:マウラヴィナスララスピーチのエコー

ヒズボラ事務総長マウラヴィハサン・ナスララ
ヒズボラ事務総長マウラヴィハサン・ナスララ
 

殉教者の指導者の授賞式で、ヒズボラ事務局長マウラヴィハサン・ナスララのスピーチ、先週は、共振効果やアラブ・イスラム世界を通してだけでなく、イスラエルの敵のサークルにエコー強いメッセージがありました。

マウラヴィナスララが配信されたメッセージは、パレスチナで表さウンマの主要な原因の強さ、準備、堅固さとサポートのメッセージでした。

メッセージの重要性は2つある。

まず、それはイスラエルの敵はパレスチナ自治区に対して、その決済スキームとユダヤ化プロットをエスカレートされた時の抵抗と不動の軸の位置を呼び起こします。

第二に、イスラエルの敵は、彼はそれが原因でシリアに世界戦争でヒズボラとシリアの関心事で存在すると考えて真空を利用しています。「イスラエル」は、米国の大統領にドナルド・トランプの選挙によって勇気づけられたと彼はその計画に全面的な支援を揺るぎないです。このように、「イスラエルは「ヒズボラとレバノンへの脅威をエスカレート。

しかし、イスラエルの脅威が全く応答を受信しない可能性は低いでした。マウラヴィナスララは確かに非常に強いものは、ディモナ方程式は存在に入って来ました。新しい式は抵抗が敵は、間違いなく非常に効果的なものを予測することができるよりも、常により多くの驚きを持っていると主張しています。

ディモナの方程式は、レバノンに対する任意のイスラエルの侵略に立ち向かうための十分な準備と強さを実証してきました。

2006 年ヒズボラの抵抗ロジックで33日、イスラエルの攻撃がさらにレバノンに対する任意のイスラエルの侵略は直接応答を引き出すことが保証レバノン大統領ミ シェル・アウンにより強化と連結されているので、それはまた、有効になっている既存の抑止方程式を統合しましたレバノンから。

この統一されたレバノンの位置は、イスラエル当局は再び彼らの計算を作り始めている混乱の状態で「イスラエル」を入れています。

結論として、レバノンは再びレバノン免疫と保護を提供し、そのセキュリティと戦略的な力は自家製と外から輸入していないいくつかの独立した国の中で国を置くその強力な国家の地位を、証明しています。

出典:アル・マナールウェブサイト

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 高畑淳子に文... プーチン:シ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。