goo

ダマスカス: シリア軍は土曜日Sukhneh、ホムス県の最後のイスラム国家の本拠地の都市で、それは完全に解放されました。

ダマスカス:  シリア軍は土曜日Sukhneh、ホムス県の最後のイスラム国家の本拠地の都市で、それは完全に解放されました。

シリア軍の兵士が南ダマスカス、シリアの、シリア軍が撮影しサビーナ郊外の路上で自分のポジションを取ります。 化学兵器の使用を超える世界的な怒りにもかかわらず、シリア大統領のバシャールアサド政権が正常に反乱の原因と大幅な現地サポートのための外国人の助けが先細り、野党間の分裂を利用している、すべて同じものにリンクされている:不快感になっているイスラム過激派と反乱の主要部分。 AP

シリア軍の兵士。AP

過激派の十殺されたと軍が操作をコーミングし、市内のISによって残された爆発装置を解体終えて自分の武器の多くが破壊され、新華社通信が報じました。

宣言は、シリア人権監視団は、イスラム国家がシリア軍の次のターゲットになりますデイル・アル・Zour州に向かってホムスでSukhneh市から撤退した一週間後に来ます。

SukhnehはすでにIS離脱の結果として軍に落ちていたが、報告書は、市が満員の勝利宣言を遅らせ爆発装置や道端の爆弾、と述べました。

進行状況はシリア砂漠からイスラム国を追い出すために大規模な軍事攻撃の一部でした。

Sukhnehの制御を取ること都市はパルミラとデイル・アル・Zourの古代都市間の道路に設置されると、イラク近いデイル・アル・Zourの東部地域にイスラム国家包囲を破るために軍隊を可能にします。

ロシアの戦闘機は、イスラム国家の砂漠をクリアするために彼らのプッシュで地面シリア軍と連合軍戦闘機をサポートしてきました。

公開日:2017年8月12日2時52分PM | 更新日:2017年8月12日2時53分午後

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« スクナのシリ... SAAレポート:... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。