goo

レポート:イランのミサイルは、少なくとも50人のDaeshテロリストを殺しました

火曜2017年6月20日1:54


(。・ω・)ノ゙ イランを賞賛♪
2017年6月19日にリリースこの写真では、ミサイルは東部シリアDaeshテロリストグループをターゲットにイラン西部から発射されます。 (IRIBによる写真)
2017年6月19日にリリースこの写真では、ミサイルは東部シリアDaeshテロリストグループをターゲットにイラン西部から発射されます。(IRIBによる写真)

イランのミサイルの一つは、シリアのDayrアルZawrに本社を打ったときに、いくつかの高位の司令官を含む少なくとも50人のDaeshテロリストは、殺されました。

イランのイスラム革命防衛隊隊(IRGC)は17人が死亡し、オーバー怪我イランの首都テヘランの双子のテロ攻撃のための報復で日曜日にシリアのDayrアルZawrでDaesh拠点で6中距離地対地弾道ミサイルを発射しました50人の他人。

報告によると、ミサイルの一つは、直接DayrアルZawrのAl-Mayadin市のDaeshコマンドセンターを打ちました。

 

シックス・リビアDaesh指揮官は攻撃で殺されました。2は、より良いアブHarithとして知られ、アビュー・アシムアルLibyaiとアブデル・カデル・アル・franiとして同定されています。   

続きを読む:

 6月7日、武装集団は、イランの議会やイスラム共和国イマームホメイニの後期創業者の霊廟にはほぼ同時攻撃をマウント。

Daesh Takfiriテロリストグループは、攻撃の責任を主張しました。イランはテヘラン攻撃以来、テロリストの数十を逮捕しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イランはテヘ... イスラエル政... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。