goo

東北ホムスでアル・Tafhahヒルズをキャプチャするシリア軍のビデオ映像

寄付!
私たちは、広告が迷惑している知っているが、それは我々が法案を払っている方法です。
することを検討してください寄付を代わりに!

ベイルート(17:50) - シリア軍(SAA)は、イスラム国家の(ISILに)パルミラの戦略的な砂漠都市の周りの最後の位置を打つ、最近ホムスの東部の田舎での主導権をとっています。

彼らはタラート・アル・Tafhahの丘の長いストレッチを遊離、一週間早く中断したところ水曜日に、シリア・アラブ陸軍の第5軍団は続けました。

タラート・アル・Tafhahエリアを遊離シリア・アラブ軍のビデオ映像は、木曜日に防衛のシリア省がリリースされました:

寄付!
私たちは、広告が迷惑している知っているが、それは我々が法案を払っている方法です。
することを検討してください寄付を代わりに!

 

 

シリア・アラブ軍は18ヶ月以上のためにテロリストグループの制御下にあってきたアル・Sha'er山脈、でイスラム国家の最後のポジションを攻撃中です。

 

 
この記事を共有します:
  • 116
  • 27
  • 3
  • 146
    Shares
 
 
ALSO READ   ISILのデリゾールの攻撃は、完全な災害で終わる30+テロリストcasulatiesを
寄付!
私たちは、広告が迷惑している知っているが、それは我々が法案を払っている方法です。
することを検討してください寄付を代わりに!
寄付!
私たちは、広告が迷惑している知っているが、それは我々が法案を払っている方法です。
することを検討してください寄付を代わりに!
編集長 近東総務・経済学を専門としています。
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Houthi軍は南... 確認済み:ア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。