goo

サウジアラビアは、電気の船がイエメンに入るのを妨げる

サウジアラビアは、電気の船がイエメンに入るのを妨げる

 

  

(AhlulBayt News Agency) - サウジアラビア/アメリカの攻撃的な飛行機は、特に電気の生産を目的とした船舶が港に到着するのを妨げている。

地元のメディアは、サウジアラビア/アメリカの攻撃機が、Hudaidaの町への電気の生産のために特別に作られた船が港に到着するのを妨げていると伝えている。これは、犯行前に既に徹底的に調査したことを示しています。

その間、高等教育の役人ムハンマド・アリ・アルヒテは、フダイダの町の人々の生活を破壊しようとしていると報告している。

彼は、日曜日の簡単な記者会見で、「フダイダの人々に対するあなたの制限は、彼らを決して滅ぼすことができない」

と批判した。フダイダの住民は、今夏の夏に気温の上昇に直面している。

温度は今や40℃を超えています。イエメン政府は、イエメンの人々を是正するために犯罪者が意図しているように、人々の生活を容易にすることによって、これらの人々を支援するために可能な限りすべてのことを行っている。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  重大な空爆後... シリア沿岸警... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。