goo

シオニストの公式は、イランに対する根拠のない主張をし続け

ガザパレスチナ

ガザパレスチナ

  1. 「応戦」パレスチナ人」を搭載し、イスラエルのサッカーのロゴ

イランの外交官はまた、ネタニヤフは数十年にわたって続いてきた核爆弾、化学兵器や軍国主義のシオニスト政権の備蓄から世間の注目をそらすしようとしたと述べました。

  1. オバマ氏は、軍事兵器のために$ 400億ネタニヤフを送信した後、イスラエルは、ウクライナナチス突撃武器を送信します。

「シオニストの公式は、イランに対する根拠のない主張を平準化し続け、unfoundedly彼の主張に任意の証拠や手がかりを提供していない世界でのテロのトレンドをリードのイランを非難し、 "と彼は付け加えました。

マーレキーが、これはイランが地域のテロとの闘いの最前線にされているという事実にもかかわらずであると述べました。

「イスラエルの存在アイソレーションがイランに対するイスラエルの嘘を承認する世界の指導者や国家の不本意を示している」と彼は付け加えました。

  1. 軍事関係の支援でイラン南部のイタリア軍艦ドック

先週の土曜日、いくつかのイスラエルの救急車がクネイトラのシリアの南部地域を入力し、ゴラン高原の占有部分に自分の病院にシリア軍部隊との衝突で負傷したものテロリストを転送し、メディアソースは言いました。

「まず、イスラエルの戦闘機は、バックアップするクネイトラ近くシリア政府の立場を爆撃[USイスラエルのプロキシ]ファタハ・アル・シャム(新しく形成された[のテロリストCIA /モサド以前に[としても知られている]アルカイダにリンクされたテロリストグループマケイン ]アル政府の立場に優先するシリア軍の位置を攻撃した-Nusraフロント)は、「RTのアラビア語のサービスが報告されました。

「ファタハ・アル・シャムの攻撃はシリアの兵士によってはじかれた後、7イスラエルの救急車が戦場に入り、占有ゴラン高原でイスラエルの病院に負傷したテロリストの数を移し、「RTが追加されました。

FarsNews

Moses_Poster

イスラエルのロスチャイルドの状態から出エジプト記:イスラエルのシオニスト国家を残すイスラエルデイリーハアレツ37パーセントナショナルズ

パイプのgif

関連のニュース:

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ISIS別名アル... ビデオでは:H... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。