goo

プーチン大統領は、アレッポでの過激派が盾として民間人を使用してと言います

プーチン大統領は、アレッポでの過激派が盾として民間人を使用してと言います

AP | AP通信社

2016年10月12日3時18分

 

モスクワ(AP) - プーチン大統領は、ロシアがアレッポの街で人間の盾として民間人を使用しているシリアのアル・カーイダにリンクされた過激派と戦っていると言います。

プーチン大統領は、フランスのTF1テレビに話し、またモスクワは次の米大統領と協力する準備ができていることを水曜日放映備考欄に言ったが、と付け加えた "それは私たちと一緒に仕事をしたい人たちで動作するように簡単です。」

」(ドナルド)トランプが言う場合は「私はロシアで仕事をしたい、私たちが唯一のことを歓迎することができ、 "と彼は付け加えました。

ロシアの戦闘機がシリア軍を支持しているアレッポ、に目を向けると、プーチン大統領は「我々はテロリストが人間の盾として人々を使用して、全世界を恐喝することを可能にすることはできません。」と述べました

彼はこの夏はファタハ・アル・シャムJabhat自体の名前を変更シリア、でアルカイダの分派に対抗するために失敗したために米国を批判しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 速報:シリア... 中央シリアの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。