goo

元カタール首相:私たちは、シリアの反政府勢力を支援することでミスを犯しました

 

元カタール首相:私たちは、シリアの反政府勢力を支援することでミスを犯しました

シェイク・ハマド・ビン・ジャシムビンJabrアル・タニ。 (写真:外務省/ flickrの)
シェイク・ハマド・ビン・ジャシムビンJabrアル・タニ。(写真:外務省/ flickrの)
カタールに対するいくつかの[ペルシャ]湾岸諸国で平らに融資テロの告発は、「何の強固な基盤」を持っていない、彼はPBSのチャーリー・ローズ・ショーとのインタビューで語りました。

(ahtribune) - シェイク・ハマド・ビンジャシムはカタールとの関係を遮断国が彼らの主張の証拠を提供しなければならない要求しました。

元首相は、国際法は、食糧供給を遮断カタールを単離した国で作られた家族や空域の閉鎖を、分離するなどの違反を、取り組むべきだと要求しました。

彼はすぐにリヤドサミットでエミールシェイクTamimビン・ハマド・アル・タニの参加後にサウジアラビアや他の人が撮影した位置に驚きを表明しました。

シリアでは、シェイク・ハマドビンジャシムは、その国の危機に対処しながら、米国を含め、誰もがミスを犯したと述べました。「時間が経過として、我々はいくつかのグループが他の議題を持っていると我々は彼らと次々に扱って停止したことを発見しました。」彼は、これらのミスが意図的ではなかったことを強調しました。

彼はカタールに対する制裁措置が[ペルシャ]湾岸協力会議(GCC)を招集せずに撮影されたことを指摘しました。

「サウジアラビアは、どの国に同意しない場合、彼らはGCCを参照せずに、彼らがやりたいだろう」と彼は彼が王サルマンとサウジアラビアを尊重しますが、新しい状況はGCCのメンバーのために多くのものを変更したと付け加えました。

イランのためにカタールの疑惑の支持体上に、シェイク・ハマドビンジャシムは言った:「これは大きな冗談で、」カタールはテヘランをサポートし、単一の事件がなかったことを強調します。彼は、カタールがイラン政府との正常な関係を持っていると付け加えました。彼は問題がイランに関連している場合、カタールはオープンな対話を開催する準備ができていると述べました。

カタールでのタリバン運動の一部のメンバーの存在で、彼は米国の要請でカタールにある5人のタリバンのメンバーが、あることを述べました。

 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍、ヒ... シリア戦争レ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。