goo

ロシア国防省:シリア安定でデ・エスカレーションゾーン内のフィールドの状況

ロシア国防省:シリア安定でデ・エスカレーションゾーン内のフィールドの状況

ロシアの旗
 

ロシア国防省は、シリアのデエスカレーションゾーン内のフィールドの状況はISILとNusraフロントテロ組織によって管理区域での違反を登録するにもかかわらず、安定したように評価されていることを発表しました。

同社のウェブサイト上で公開声明の中で、環境省は、デエスカレーションゾーンの状況は停戦を監視し、コントロール群は、過去24時間13件の違反以内に登録されていることにもかかわらず、安定していることを言いました。ダマスカス田舎、ラタキアの田舎2、ハマの田舎6 4、及びイドリブ1。

省は、これらの違反のほとんどはISILとアル・Nusraテロリストグループがアクティブになっている地域で登録小型武器の中からランダムに発射の例だったと述べました。

月曜日に、停戦を監視対照群はダマスカス、ダルアー、ハマとホムス9件の違反を記録しました。

出典: SANA

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 中部ホムスでI... 西Qalamounで... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。