goo

シリア軍はISISの財源をカット

シリア軍はISISの財源をカット


アメリカに死を、アメリカに死を、(* ・ω・)ノ))ブンブン!! 

 

(AhlulBaytニュースエージェンシー) - シリア軍はホムスの東部における最近の成果と勝利した後ISISの最も重要な財源の一つをブロックするように管理し、アラクエネルギー分野の制御を取り戻しました。

軍事アナリストは、ノースイースタンパル ミラ(タドモル)でアラク油田を超える軍のコントロールは、東ホムスでのISISの主要な要塞、アル・Sukhnahの町、パルミラ-デイルに向けて地域 で事業を開始し、加速する新しい扉を開いたことを信じていますEzzur道路、その後、デイル・Ezzur市と空軍基地にテロリストの包囲を破るに向けま した。

アナリストは、シリア軍部隊は、ISISのテロリストの何百も米国主導の 連合軍の目の前Palmyra-に向けRaqqaを逃れたという事実にもかかわらず、パルミラ市のセキュリティを高めることができましたので、アラクエネ ルギー分野のキャプチャが戦略的に重要であると信じています。

東パルミラ、西洋Raqqa、東アレッポ、東Salamiyehのいくつかのピボットからの軍の同時操作はBadiyeh(砂漠)にその拠点間ISISの供給ルートを切断し、シリアの領土の何千キロからテロリストをパージするに決定的な役割を果たしてきました。

シリア軍の部隊が東ホムスでISISに対する彼らの進歩を続け、デイルEzzurのテロリスト・開催都市への主要道路に沿ってアル・Sukhnahの戦略的な町に向かって移動、木曜日にアラクエネルギー分野を奪還しました。

以前アラクの三角形を完全に制御を取っていた軍の兵士たちは、ISISとの激しい戦闘に従事し、離れたパルミラの街のアラク油田東部からそれらを押しました。

非シリアを含むISISテロリストの多くは、殺され、彼らの軍事ハードウェアが攻撃で被害を受けました。

軍のソースは、アラクエネルギー分野の制御を取った後、軍の兵士がホムス県の最後のISISベースとデイルEzzur州へのゲートであるアル・Sukhnahに向かって移動していることを発表しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ヒズボラ戦争... ペンタゴンは... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。