goo

イエメン軍がサウジアラビア主導の軍事スピードボートを破棄します

2017年1月4日午前1時18分

イエメン軍がサウジアラビア主導の軍事スピードボートを破棄します
テヘラン(FNA) - 目標とイエメン軍と人気の力とバブ・アル・Mandab海峡近海にサウジアラビア主導の軍事船を破壊しました。

サウジアラビアスピードボートは、いくつかのミサイルをTa'iz省のムハーのポートで破壊されました。

11月27日には、イエメン軍はまたZobab地域でバブ・アル・Mandab海峡の沿岸海域におけるサウジモーターボートの数を破壊しました。

また、11月26日、イエメン軍がZobab領域にMosalasアル・アムリの海岸にカチューシャロケットと5サウジ軍のスピードボートを破壊しました。

初期の10月には、イエメン海軍と沿岸警備隊の力は、彼らが国の領海に入り、サウジアラビア主導のアラブ連合の任意の容器や軍艦を標的とするサウジアラビアと警告しました。

「サウジアラビアとその同盟国の船が破壊され、イエメンの領海や私たちの海の境界線の侵入近くにまとまりのない動きを目撃した場合には、「イエメン海軍は声明で述べています。

イエメン海軍の文は、イエメン軍の後に来て、人気のある力は、標的とバブ・アル・Mandab海峡近海で首長国軍艦を破壊しました。

UAEの軍艦はTa'iz州のムハー沿岸海域でイエメンミサイルを目標としました。一部のレポートは、軍艦はUAE軍に属していなかったとイエメン戦争のために米国から借りていたと述べました。

一部の22 UAEの海軍が攻撃で殺されました。

沈没船が繰り返しあっ犠牲者と破壊を負わせ、Ta'iz省に住宅地にロケット弾を発射していました。

イエメンの海岸に近づいた他のサウジアラビア主導の戦艦が攻撃以下の高速後退しました。

ムハーの海岸は、バブ・アル・Mandab海峡に位置し、サウジアラビアの主導力が水路に近い沿岸地域の制御を勝つためにここ数ヶ月のために懸命にしようとしています。

2月24日には、イエメン軍のミサイルは、標的とムハー沿岸水域における紅海で別のサウジアラビア主導の軍艦を破壊しました。

「それはアル・Hudayda省でアル・Faza沿岸部に向かったとして軍に発射ミサイルや人気の力がムハー沿岸海域でサウジ軍艦を破壊し、「アラビア語のマスコミが言うように、軍事ソースを引用しました。

軍事筋は、サウジ船が過去6ヶ月で沖合海域イエメンで沈没、その種の第10回であったことを改めて表明しました。

12月28日には、イエメン軍はムハー海岸でサウジアラビア主導の連立政権の軍艦を破壊しました。

12月11日、イエメン軍はバブ・アル・Mandeb海峡近海でサウジ軍艦を標的にし、破壊しました。

12月5日、イエメン軍はムハー海岸でサウジアラビア主導の連立政権の軍艦を破壊しました。

11月25日、イエメン軍はバブ・アル・Mandab海峡近海でサウジ軍艦を標的にし、破壊しました。

11月15日、イエメン軍はムハー海岸でサウジアラビア主導の連立政権の軍艦を破壊しました。

11月7日、イエメン軍がサウジアラビア主導の連立政権の軍艦でロケットを発射し、ムハーの海岸近くに破壊されました。

10月25日、イエメン軍がヒットし、バブ・アル・Mandab海峡内の別のサウジ軍艦を破壊しました

10月11日には、エジプト軍に属し、アル・Mahrousaという名前の別の船はムハーの海岸近くの沿岸海域でイエメンのミサイルによって破壊されました。

10月9日、イエメン軍と人気の力もサウジ軍艦でミサイルを発射し、バブ・アル・Mandab海峡でそれを破壊しました。

軍艦はアデン湾に紅海を結ぶバブ・アル・Mandab海峡で、イエメンの南西沖で難破しました。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 70以上のサウ... 2016年にトル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。