goo

シリア軍はDara'aに新鮮な部隊をディスパッチ

2017年4月18日7時12分

シリア軍はDara'aに新鮮な部隊をディスパッチ
テヘラン(FNA)は - フィールド源はシリア軍がその戦闘能力を再活性化するためにDara'aの南部の都市に新鮮な力を大量に送信したことを火曜日に報告しました。

ソースは、軍はまた、ファタハ・アル・シャムフロントとして知られるアル=ヌスラ戦線に対する差し迫った操作(に参加するDara'a市の南部にアル・Manshiyeh周辺に軍事力の新鮮な単位を転送したことを確認しましたかレヴァント解放委員会)。

南シリアの他のソースは軍の大砲やミサイルのユニットが重くタリク・アル・サアド に(ダムする方法)近傍をアルNusraの動きや位置を打ち砕いたことを報告し、Khazan(Makhzan)アル・カラック周辺、AL-の東の南マス リ広場、アル・Feren周辺に、いくつかのテロリストを殺害し、MACHINEGUNSと狙撃兵を装備した自分の位置を破壊します。      

レポートは、軍の力はそれらの40を殺し、いくつかのより多くを負傷、Dara'aの南部の都市のさまざまな地域でアル=ヌスラ戦線との激しい衝突に従事していることを明らかにしました。

Dara'a市のアル・Manshiyeh周辺のAl-Nusraとの激しい戦いに従事軍の兵士、40人のテロリストを殺害し、いくつか他の人を負傷。

一方、軍の戦闘機が武装勢力に大きな損失を負わせ、Dara'aのAl-Nusra位置に比べていくつかの戦闘飛行を行いました。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アナリスト:U... Fou'a、Kafriy... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。