goo

シリア軍はアレッポの秘密のトンネル内で15以上のテロリストを殺しました

シリア軍はアレッポで秘密のトンネル内で15以上のテロリストを殺しました

 

アレッポ、10月15日アレッポテロリストによって掘られた地下トンネル、歴史的シリアの都市で見つかったエンジニアの政府軍団。マンホールは、砦の東に位置していました。軍は、彼らが地面の下にあった15以上の過激派を排除することができた、その結果、それを爆発、トンネルを破壊しました。10月14日(金曜日)に、イスラム国家と戦う民兵に報告しました。

「エンジニアは要塞の東にトンネルテロリストを検出することができました。トンネルは、爆発し、その時点で、グランド」の下にあった15以上の武装勢力、殺害 - メッセージに記載されているが。

連続モードでシリア軍のエンジニアリング部隊を回しtroops.In過去3年間のテロリストが政府の後方に行くことができるように、アレッポの歴史的中心部にある建物間の地下トンネルを掘ることは注目に値しますトンネルに似て検索し、それらを破壊します。

昨年七月、テロリストは旧市街近くの交通警察の建物の下にトンネルを掘って、それを爆破することができました。

我々は以前、それがシリアの領土上の前日の、停戦が48回に違反したことが報告された、思い出させます。3、浜に1つ、ダルの地域 - アレッポのシリア州では22ダマスカス21で非合法武装グループによる攻撃ラタキアでの停戦体制の違反を記録しました。
 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 約米国下院の... 空気がシリア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。