goo

シリア軍は、ジハード主義の牙城で大きな進歩を確保します

シリア軍は、ジハード主義の牙城で大きな進歩を確保します

1
 

ベイルート(15:10) - シリア軍(SAA)は、東ダマスカスのFaylaqアル・ラーマンの過激派からの和解条項の拒絶以下、「アインタルマ、水曜日のジハード主義の牙城に攻勢業務を再開しました。

共和国防衛隊の彼らのエリート第105旅団率いるシリア・アラブ軍は、彼らがSunbul燃料駅の近くに少なくとも18ポイントを獲得したときに、今日のアインタルマ、における大きな進歩を獲得しました。

また、「アインタルマガレージの近くに進めながらアル・マスダールフィールドの特派によると、シリア・アラブ軍は、Sunbul燃料駅の周りの点を押収しました。

広告

現在、シリア・アラブ軍はJobar地区からアインタルマ」に最も重要な供給ルートを遮断しようとしています。このパスは、町の南部に位置しています。

一方、Jobar地区で、シリア・アラブ軍は、プロセス内のジハード主義の防衛に大きなダメージを与え、大モスク近くTaybah地区にいくつかのポイントを獲得しました。

ソースは、全体の地区がクリアされるまで、シリア・アラブ軍がJobarでの現場作業を停止しないことを水曜日にアル・マスダール・ニュースに語りました。

この記事を共有します:
ALSO READ   米国はシリア空軍基地での化学兵器の活動を見ている:ペンタゴン
 
編集長 近東総務・経済学を専門としています。
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ジハード主義... アレッポ、ハ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。