goo

軍スポークスマン:イエメンミサイルは、リヤドを打つことができます

軍スポークスマン:イエメンミサイルは、リヤドを打つことができます

 
データは2017年3月20日には読み、上の追加された 。 (@・`ω´・)勝ちマス

13950718000530_Test_PhotoI

 

イエメン軍の公式スポークスマン、准将シャルクLuqmanは、国はサウジアラビアの首都を打つことができる高度なミサイルを所有していることを強調しました。

「私たちは私たちの武器を開発し、彼らがサウジ資本を打つことができるように進歩を遂げることができました、「Luqmanがal-Mayadeenのニュースチャンネルを語りました。

Borkan-2ミサイルはキングサルマン空軍基地を標的にできた最初のミサイルであったことを指摘し、彼は新たなミサイルが進行中であると述べました。

Luqmanは、リヤドを打った後、イエメンでの戦争は新たな段階に入り、すべての方程式が変更されると述べました。

レポートは、イエメンの人気軍と国の軍隊での同盟国は都市上の第二、このような攻撃をマーキング、サウジアラビアの首都リヤドの空軍基地で長距離弾道ミサイルを発射したことを今月初めに言いました。

Borkan-2ミサイルは正確キングサルマン空軍基地を襲いました。

イエメンの公式サバの報道機関によって運ば声明の中で、Ansarullahグループにイエメン軍の公式近いがミサイル攻撃がイエメンに刑事サウジ戦のために報復入って来たと述べました。

一方、イエメン軍が政権の空爆が停止するまでミサイルはサウジアラビアの領土を標的とすることを約束しました。

さらに、108弾道ミサイルは、これまでにイエメンの内側と外側のサウジアラビアの侵略者によって保持された位置に発射されたことを発表しました。

これとは別に、イエメンの人気戦闘機がZelzal-1ミサイルと王国の南西ジザン地域におけるアル・Ramzah地区のサウジ傭兵の集まる場所をターゲットに。

彼らはまた、イエメンの北部ジャウフ州のアル・Maton地区の傭兵によって保持された位置に対するミサイル攻撃を開始しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍はア... ロシアはシリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。