goo

ヒズボラは 解体 軍事 体位 に レバノン、シリア 国境 など 地域 安全を

 

Brital、レバノンのレバノン国境の村のフィールドに立ってヒズボラの戦闘機がシリアに向かって見えます。 (ファイル)

ヒズボラは 解体 軍事 体位  レバノン、シリア 国境 など 地域 安全を

2017年5月11日) 短いURLを取得します。
 0 25220

エリアを確保するミッションが完了したとしてマウラヴィハサン・ナスララによると、レバノンベースの動きヒズボラはシリアとの国境の軍事ポジションを解体しました。

 

ベイルート(スプートニク)-エリアを確保するミッションが完了したとして、ヒズボラは、運動の事務局長、マウラヴィハサン・ナスララシリアとの国境の軍事ポジションを解体しているレバノンベースの動きは、木曜日と述べました。

 

「彼らは今、安全である後にレバノン東部の国境に私たちの存在下での必要はありません。私たちはそこに拠点を解体している、」ナスララはアル・マナー放送局に語りました。

彼はシリア国境沿いの集落におけるヒズボラの戦闘機の存在が地元の人々に支援を提供するという使命を否定しなかったことを付け加えました。

1980年代に設立されたシーア派のヒズボラグループのファイターズは、ロシアや他の多くの国で非合法化さDaesh、などのテロリストグループに対するその闘争にシリア政府を支援してきました。

再び話を見逃すことはありません-私たちにサインアップ電報チャネルと、私たちは高速化するためにあなたをしておこう!

 
 

関連:

アンチヒズボラ方針に沿って、ダマスカスの空港にストライク - イスラエル首相
イランのIRGC、シリアのヒズボラの関与に対するリヤド - サウジアラビアFM
イスラエルはヒズボラロケット用ブレースその軍艦をアップグレード
タグ:
ヒズボラレバノンシリア
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ヒズボラは、... ゴランでヒズ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。