goo

シーア派アフガニスタンの村の襲撃による死者は60を打ちます

レポートはアフガニスタン北部でのリモートシーア派の村でタリバンの攻撃による死者は60に上昇していると言います。

女性や子どもを含む民間人は、北部サーレポル州一夜日曜日でミルザヴァルダーオラ村への攻撃中に虐殺されました。アフガン治安部隊の数が死んで間もなかったです。

報告によると、外国人を含む過激派は、地元の警察によって有人チェックポイントを押収したとき、激しい戦闘が木曜日に地域で始まりました。2日後、彼らは地方のスポークスマンザビハルアー・アマニによると、「残忍な、非人道的な方法で」村に入り、中に民間人を殺害しました。

過激派は、いくつかのモスクに火を設定し、少なくとも30軒の家を放火、村人の数を斬首し、死んだ他の数十を撮影し、他の関係者は語りました。

アマニは、加害者は、彼がDaeshに忠誠を誓っていたと地元タリバン司令官の指揮下に攻撃を開始したと述べました。

タリバンのスポークスマン、Qari ユーソウフ・アーマディ、地域を押収のための責任を主張し、しかし、ミルザヴァルダーオラに民間人を殺害Daeshと協力し、または外国の加害者を使用して否定しました。

一方、タリバンが伝え地元の長老や地方の当局者による調停、次のエリアに人質にされていた数百人の市民をリリースしました、アマニは語りました。

彼は235人の人質が火曜日にリリースされたと言われた「安全にSAR-Eのポル[内の他の領域]に排気しますが、そこに人質を保持している人の未知の数が残っています。」

SAR-電子ポル知事モハマッド・ザアー Wahdatがリリースされ、民間人は「彼らもこれ以上、他の人質を教えために話すことができないので、ショックを受けている。」というアフガニスタントロニューステレビに語りました

彼はいくつかの300家族が家を残しているし、過去5日間でミルザヴァルダーオラ村から変位されました。

「私たちは家にすべてを残した後、ここに来て、今、私たちが何をすべきか、何食べることや飲み物を知らない、」彼の家族と一緒に変位されたアフガンは語りました。

ずれも村に取り残さ親戚を懸念しています。

MG

2017年8月9日午前9時02 UTC
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 政府軍包囲南R... イエメンの統... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。