goo

ロシアは北朝鮮の「一方的行動」に対して米国に警告します

ロシアは北朝鮮の「一方的行動」に対して米国に警告します

ロシア外務大臣セルゲイ・ラブロフ
ロシア外務大臣セルゲイ・ラブロフ
 

ロシアは北朝鮮の核活動に対する応答は、北朝鮮と米国の間の潜在的な軍事衝突の報告書の中で「国際法」に違反してはならないと言って、北朝鮮に対する任意の「一方的行動」に対して米国に警告しました。

ロ シア外務大臣セージェイ・ラブロブ米国副大統領マイク・ペンス北朝鮮との「戦略的忍耐」の時代は、米大統領ドナルド・トランプの決意をテストすることはな い平壌を警告し、終わったと述べた数時間後、月曜日にモスクワでの記者会見での発言をしました北朝鮮の核・弾道ミサイル計画を超えます。

「これは非常に危険なパスです。私たちは、国連決議に違反した平壌の無謀な核ミサイルアクションを受け入れていないが、それはあなたが国際法を破ることができるという意味ではありません、我々は最近見たような一方的な行動」ラブロフは、彼がどんな存在しないことを望んだと付け加えました」シリアインチ」

トップロシアの外交官は、民間人を含め、いくつかの15人が死亡の原因となった地中海で2隻の軍艦から発射59のトマホークミサイルの弾幕とシリアのホムス県のShayrat飛行場に関する最近の米国の攻撃、に言及していました。

日曜日には、米国と韓国軍当局は、北朝鮮の最新ミサイルの試験発射は、打ち上げ後ほぼすぐ爆発して、以前の日に失敗したことを報告しました。

失敗したテストでは、北朝鮮が大規模な軍事パレード中に、初めてその潜水艦発射弾道ミサイル(SLBMs)を披露した後、韓国の首都、ソウル、そしてたった一日にペンスの訪問予定の前にわずか数時間を発生しました。



出典:ウェブサイト

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍が中... ISIL(ISISイ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。