goo

マップ:シリア軍の東アレッポの攻撃は大きな領土の変化を見ています

寄付!
私たちは、広告が迷惑している知っているが、それは我々が法案を払っている方法です。
することを検討してください寄付を代わりに!

ベイルート(20:40) - シリア軍(SAA)東アレッポの攻勢は、これらの過去6ヶ月間、彼らの力はイスラム国家による占領地の多くを回復するために管理しているとして(ISIL)テロリスト信じられないほどの成功を収めてきました州。

2017年1月: 

シリア・アラブ軍のタイガー軍はKuweires空軍基地とアル=バーブ間のイスラム国家の最後の位置を標的とすることによって、新しい年に彼らの軍事作戦をキックオフ。

寄付!
私たちは、広告が迷惑している知っているが、それは我々が法案を払っている方法です。
することを検討してください寄付を代わりに!

彼らはそれに達することができる前に、トルコが支援する反政府勢力は、アル=バーブを押収したという事実にもかかわらず、シリア・アラブ軍が州都とAl-高原の間に百以上の小さな村を解放するために管理しました。

2017年3月:

彼らの力は南東アレッポからトルコ担保反政府勢力を遮断するために、ユーフラテス川の西岸にプッシュ3月には、シリア・アラブ軍の攻勢は、激化しました。

3月〜2017年5月

二ヶ月は、ユーフラテス川に到着後、シリア・アラブ軍はデイル・Haferの戦略的な都市を解放しますが、いないだけでも、アル・Khafsaで揚水駅。

水のポンプ場のキャプチャは効果的にアレッポの2年間の長い水危機を終えました。

デイルHaferは4月中に遊離して、シリア・アラブ軍はその後、Jirah軍空軍基地に彼らの注意を回しました。

この軍事施設は完全に月の最初の週の間、イスラム国家の武装勢力から解放されるだろう。

現在: 

シリア・アラブ軍は現在、アレッポ県ではイスラム国家の最後の牙城に推進しています。成功した場合、彼らは2014年以来初めてのAl-Raqqa庁舎の西側の田園を入力することができるようになります。

ALSO READ   デリゾール州で米国の空爆で殺害ISISメディア翼の共同創設者を

 

 
この記事を共有します:
  • 238
  • 27
  • 3
  • 268
    株式
 
 
寄付!
私たちは、広告が迷惑している知っているが、それは我々が法案を払っている方法です。
することを検討してください寄付を代わりに!
寄付!
私たちは、広告が迷惑している知っているが、それは我々が法案を払っている方法です。
することを検討してください寄付を代わりに!
編集長 近東総務・経済学を専門としています。
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ダルアー市へ... ロシアは、米... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。