goo

シリアの兵士は、デイル・Ezzur空軍基地に壊すISILの包囲に大きな進歩を作ります

シリアの兵士は、デイル・Ezzur空軍基地に壊すISILの包囲に大きな進歩を作ります

2017年9月9日15時29
 

 

 シリア軍部隊は、土曜日に、より重要な位置を制御し押収、デイルEzzurの空軍基地の包囲を持ち上げるために、それらの抗ISIL操作を続けました。

親政府軍はデイル・Ezzur軍事空港、第137砲兵旅団基地の南にISILの包囲を持ち上げるように計画するシリア軍は、デイル・Ezzur省に「操作アサドリープ」と名付け、新たな軍事作戦を開始しました。

他のプロGov'tの力がアル・Sukhnah-デイルEzzur高速道路に沿って東押しながら軍事筋によると、シリア軍は、戦略的なパノラマエリアに向けて第137砲兵旅団基地の南を推進しています。

ソースは、軍の男性はアル・Maqaber(墓地)空軍基地の地域北見下ろすAloushの丘を取り戻したと付け加えました。

ソースはさらに、軍ユニットは、Al-Maqaberを取り囲む領域にジャリルとミラド領域外ISILを運転したと述べました。

一方で、軍の大砲やミサイルユニットは、テロリストの軍用車両を破壊し、彼らの乗組員を殺し、アル・MaqaberにISILの位置を砲撃しました。

国の空軍も大きくISILの位置を爆撃し、第137砲兵旅団ベースのタルアルBarouk地域西に自分の戦車を破壊し、テロリストのグループのすべてのメンバーを殺害します。

ロシア国防省は、同国空軍は4人の悪名高い指揮官を含む40人のテロリストを殺し、デイルEzzurの東街の近くISILの上級司令官の会議を目標とすることを金曜日に宣言しました。

同省は、デイル・Ezzur市の近くにコマンドセンターでの会議はロシアの戦闘機の重い攻撃を受けて来た後に4つの有力軍閥など、ほぼ40 ISILのテロリストは、殺されたと述べました。

同省は9月5日、情報はデイル・Ezzur付近の偽装ISILのコマンドセンターの一つで、テロリスト集団の司令官の会談について、受信されたことを言いました。彼らは、現在の状況を議論するだけでなく、都市にシリア政府軍の急速な攻撃に関連して緊急対策を打ち出すことを計画しました。

ロシアの空軍の「偵察を確認した後、2蘇-34と蘇-35航空機が爆弾を破裂バンカーでのピンポイント攻撃を行ったHumeimim空軍基地からスクランブルされました。空爆は地下テロリストコマンドセンター、電気通信センターとISILの約40過激派を破壊し、」声明は述べています。

四つの強力な武将は存在するものの中にありました。

デイルEzzurのシャリフ「を確認した情報によると、4人の影響力のフィールド司令官を含む、殺さ過激派の中にあった 『』金融だけでなく、ISILのトレーニングキャンプに新入社員の再配備を担当していたアブ・ムハンマド・アル・Shimali、」ステートメントは言いました。

ISILの戦争大臣Gulmurod Khalimovが同様に存在した、省は言いました。

「『戦争大臣』 ISIL国際テログループの会議にあった、と彼は致命的な負傷で死亡した、」声明は述べています。「ロシア空軍の効果的なアクションは、デイル・Ezzurの都市のブロック解除をスピードアップし、シリア軍は、その直接の解放を開始できるようにすることが可能となりました。」

Khalimovは旧タジク特殊作戦大佐、警察の指揮官、軍事狙撃兵でした。彼はタジク内務省の警察特殊作戦ユニットの司令官でした。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狂犬病シオニ... 衝突は南部の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。