goo

イランの内務大臣はサウジ政権が国の東部国境地域で動作無法者にお金とインテリジェンスをファネリングされていると言います。

お金を与えサウジ、東イランの山賊にインテリジェンス:インテリア分。

2016年9月30日午前13時47分
 

67a2983f-fb7a-4117-a3a4-6be182b3fc1a

イランの内務大臣はサウジ政権が国の東部国境地域で動作無法者にお金とインテリジェンスをファネリングされていると言います。

「我々はすべての傲慢な国がイランに歓迎されないの発展をもたらし、それを実現するために多くを費やすしようとしている疑いの余地にある、「Abdolreza Rahmani Fazliは木曜日と述べました。

「例えば、サウジアラビアがイラン東部で山賊に金融・インテリジェンス支援を提供し、 "と彼は付け加えました。

戻る8月で、シニアイランの議員は、イランの治安部隊に逮捕されたテロリストが、彼らはサウジアラビアから受け取った後援するなど、「貴重な」情報を明らかにしたと述べました。

「アル・サウド(サウジアラビア判決家族)リゾートイスラム共和国に対する世界と地域のすべての手段に及び、その端部に向かって、テロリストグループがイランの国民を対象とするのに役立ちます」アラエッディンBoroujerdi、イラン議会(マジリス)の会長は、国家安全保障と外交政策委員会は、一度言いました。

また、以前の年に、准将モハマドPakpour、イランのイスラム革命防衛隊(IRGC)の地上軍の司令官は、ワシントンとリヤドは、イランの地理的周辺にテログループと反革命の要素を整理し、強化しようとしたと述べました。

イラン軍は、過去数ヶ月にわたって、それらの数を逮捕し、爆発物や爆弾製造材料を大量に押収し、辺境で、国内でのテロリストのプロットをfoiling、テログループとの衝突に従事してきました。

サウジ反イランの取り組みにさらに光を流し、イラン大臣は「欧米で、彼らは公然とムジャヒディンハルク組織(MKO)[のメンバー]に適合しています。」と述べました

プリンストゥルキ・アル・ファイサル、サウジアラビアの元スパイチーフは、彼が反対衣装の努力として記述するものでMKOによって立つことを約束している間に、30分のアドレスを与え、7月にパリでテロリストグループの年次総会に出席しましたイランの設立。

Fazliは、しかし、イランは外国の脅威を懸念ではなかったと主張しました。

「これらの脅威が存在するが、それらに立ち向かうために私たちの力は敵が積極的な行動の考えを抱いていないあえて程度にあるように、私たちはそれらについて心配していないです。」

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア:アレ... イエメン軍は... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。