goo

メディア - ロシアはシリア政府軍へのM-30榴弾砲を送信します

メディア - ロシアはシリア政府軍へのM-30榴弾砲を送信します

寄付します

M-30榴弾砲

M-30榴弾砲

ロシアはシリア政府軍にいくつかの21ソ連製M-30榴弾砲[122ミリメートル]を送信した、フォックスニュースは、報告された米国の当局者を引用火曜日に。

大砲は、記事によると、ここ数日でタルトゥースのシリアの港湾都市に貨物船を経由して到着しました。

フォックスニュースソースは榴弾砲は反乱軍に対するいくつかのグランドキャンペーンで使用されるように設定されたと主張しました。しかし、彼らはおそらく、今後の政府の事前の対象となりますシリアでISISによって制御される広い面積を言及するのを忘れてしまいました。

以前の今日、シリア政府軍は伝え東部アレッポでのISISのテロリストに対する軍事作戦を再開しました

寄付します

あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ロシアのラブ... 16人のスペツ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。