goo

ワッハーブ派の採用の背後にある成熟したイスラム教徒のグループの米国疎外:イラン

ワッハーブ派の採用の背後にある成熟したイスラム教徒のグループの米国疎外:イラン

2017年6月13日午後05時17分
 

 

イラン外相モハマッド・ジャバッド・ザリフこの共謀はワッハーブ派の過激派の採用に責任があると言って、成熟したイスラム教徒のグループを周辺化のために米国を批判しています。

「イランについてFearmongeringはアルカイダ、ISIS(Daesh)とナスララその結果、ワッハーブ派の世界的な推進を容認する西を惑わさ、」Zarifは、火曜日に彼の公式Twitterアカウントの3つの記事の最初に述べました。

「成熟したイスラム教徒のグループを周辺化で米国の共謀が再びWahhabist過激募集のための広いオープンフィールドを残して、」と彼は付け加えました。

トップイランの外交官はまた、地域における最近の発展与えられたペルシャ湾での包括的な地域対話フォーラムを確立する重要性を強調しました。

サウジアラビア、アラブ首長国連邦(UAE)、バーレーン、モルディブ、エジプトは最近、カタールとの関係を絶ちました。米国の支援とイスラエルのことを確保するために彼らの見かけの入札では、4カ国は、ハマスとカタールのリンクを引用し、テロリズム、カタール政府が拒否した告発を支援することを非難しました。

地域の国々も、カタールへの輸送ルートを遮断し、カタール国民のほとんどは残すように命じました。対策はまた、家族の訪問が困難になってきました。カタール航空はまた、国のサウジアラビア主導圏の空域を使用してから禁止されています。

ワッハーブ派は自由にあり、政府が支援する聖職者による説教サウジアラビアを支配ラジカルイデオロギーであり、かつ世界的なテロリストを鼓舞します。Daeshおよびその他のTakfiriのテログループは、「異教徒」として、他の宗教の人々を宣言し、それらを殺すためにイデオロギーを使用しています。

過去数年にわたり、サウジアラビアは、ダマスカスでの同盟国を合法的な政府を打倒するために、特にシリアの土の上に、領域で動作過激テロリストグループへの寛大なイデオロギー的及び財政的支援を提供してきた、その地域と西部の同盟国に裏打ちされましたイラン。

あなたは好むかもしれません

陸軍部隊は東ホムス、再活性化パルミラセキュリティにおける抗ISIL操作を続行し

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« カタールは、... 恐怖の米国、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。