goo

シリア:軍はアレッポの戦略的ロードを確保するために新規事業を開始

2017年6月13日4時48分

シリア:軍はアレッポの戦略的ロードを確保するために新規事業を開始
テヘラン(FNA) - フィールドのソースはシリア軍がIthriya-アレッポ国際道路上のセキュリティを確立するために、アレッポでの事業の新たな段階を開始したことを報告しました。

ソースは東アレッポのコントロールを取り戻した後、軍の部隊がテロリストを阻止するためにIthriya-アレッポアレッポの主要通路で道路や国の北部にユーフラテス川の道の海岸に全体の領域をリンクするつもりと言いました地方への「脅威。

報告によると、軍は西、東アレッポに進出し、湖アサドの南部分でアル・Ramthan、アル・Saliheh、BarqawiとJarabatの村をキャプチャした後動作を開始しました。

軍事専門家は、シリアの兵士たちはすぐに国際道路に達するだろうと信じています。

ソースはまた、ISILの防衛ラインは東とアル・Atshaneh、イスラム法と RASMアル・アスカーの村の解放に向けた国際的な道路からのシリア軍の急速な進歩の後に地域で粉々にしているという事実を考えると、操作がないと述べま した軍隊のために困難であるように思いません。

月曜日に関連した開発では、シリア軍部隊は東と南東アレッポでISILの防衛ラインを襲撃し続け、アレッポ県のセキュリティを再活性化するために北東部の浜でIthriyaの領域に向かって進めることができました。

軍の兵士たちは、東のアレッポでMaskanaの最近解放され、町の富栄QazalとAnizeh南の村近くに、ISILに対する戦いを開始し、領域外ISILを駆動するために管理しました。

軍事ソースは、戦略に沿った軍の部隊がIthriyaの領域に向かってMaskanaのISIL 10キロ南西部に対して進んでいることを追加し、軍はアレッポへの完全なセキュリティを復元するつもりであると述べました。

フィールド源、その間は、シリアとロシアの戦闘機がテロリストの数を殺害し、負傷、北部ハマでISILの位置に関節の襲撃を行ったことを報告しました。

また、シリア軍の航空機は、東の浜での石油パイプラインやアブHabilat領域に沿ってISILの集まりや動きをターゲットに。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア・イラ... ホムス:ISIL... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。