goo

シリアの兵士たちはRaqqa省のテロリストに対してより勝利のスコア

木2017年6月15日4時56

 
頑張れーシリア軍ー(* ・ω・)ノ))ブンブン!! 
シリアの兵士たちはRaqqa省のテロリストに対してより勝利のスコア
テヘラン(FNA)は - シリア軍部隊が西Raqqaにその動作を続け、より多くのエネルギーが豊富な地域のうち、ISILを駆動するために管理し、テロリストの数を殺害し、負傷します。

軍の男性は西洋RaqqaでISILとの激しい衝突に従事し、アル・Thawrah油田やポンプ場からそれらを押しのけ。

陸軍部隊も、ISILとの厳しい戦いの時間後Sefyan、アル・Safih油田とアル・Rasafehの交差点の村をSefyan油田のコントロールを取り戻します。  

アル・Thawrah油田をキャプチャすることにより言っ軍のソースは、軍の部隊は現在Raqqaの都市に向けてまたは北東ハマでIthriya町に向けて軍事作戦を再開する準備が整いました。

関連のレポートは、シリア空軍が彼らに大きな損失を負わせ、西洋と東洋RaqqaアレッポでISILの軍事輸送船団との位置に重い爆撃を開始したことを明らかにしました。

ISILのテロリストの数十が殺されたり負傷し、グループの軍事ハードウェアと車両は西洋と東洋Raqqaアレッポでの軍の空襲で被害を受けたました。

軍のソースが、その間、シリア軍部隊がでIthriyaの町にRaqqaを結ぶ道路を経由して、アル・Rasafeh、離れRaqqa市からいくつかの30キロの町に向けて抗ISIL操作の新鮮なラウンドを起動しようとすることを報告しましたノースイースタン浜。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍はDar... シリア軍はア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。