goo

インテリジェンス:トルコのウォーターズでロシアの軍艦を攻撃する計画ISILのテロリスト

2017年5月16日午前5時50分

インテリジェンス:トルコのウォーターズでロシアの軍艦を攻撃する計画ISILのテロリスト
テヘラン(FNA) - メディアソースは、イスタンブールのボスポラス海峡を通過しながら、ISILのテロリストグループがロシアの軍艦を対象とする準備をしていることを明らかにしました。

RTのアラビア語の机は、イスタンブールのボスポラス海峡を通じて帆として信頼性の高いインテルに基づいてISILは、ロシア海軍の艦隊にミサイル攻撃を開始することを計画していることを言うように、毎日のトルコ語Habertürkを引用しました。 

ISILの過激派からミサイル攻撃を上演できたいくつかの146の位置は、トルコはこれらの場所の制御を確立していることを追加して、火曜日に報告し、毎日、トルコで発見されています。

毎日によると、空中や海軍の保護が通過中のロシア船に提供されています。警察のヘリコプターと2隻の暴行ボートは攻撃に対する予防策としても船に同行します。 

ロシア軍艦「シーザーKunikovは」トルコの沿岸警備艇が、それに付随して5月15日にボスポラス海峡を通過しました。これは、兵士たちは船の甲板上の義務にあったことが分かりました。

ボスポラス海峡の増加安全手順は、トルコとロシアの間で新たな緊張の噴火を防ぐために取られています。 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« サヌアはイエ... シリアは嘘の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。