goo

イランの大統領はカブールの爆撃の上にアフガニスタンとの連帯を表現します

木2017年6月1日9:午後8時
イラン大統領のハサン・ロウハーニー(ファイル写真)
イラン大統領のハサン・ロウハーニー(ファイル写真)

イラン大統領のハサン・ロウハーニーはカブールでの最近の致命的な攻撃以下テロや過激主義に対する継続的なキャンペーンのアフガニスタンとイランの連帯を表明しています。

「この偉大な悲劇では、イラン・イスラム共和国は...完全にテロや過激主義を根絶するための決戦を兄弟アフガニスタン政府と国民のそばに立って、追いつくだろう、」Rouhaniは彼のアフガンの相手アシュラフ・ガニに木曜日のメッセージに書いています。

続きを読む:

Rouhaniはアフガニスタン政府と国民に哀悼の意を表明し、水曜日の爆撃の犠牲者の家族のために忍耐を望みました。

「慈悲と崇拝の月であるラマダンの聖なる月の犯罪者のテロ攻撃を行うことは、加害者、取締役およびブラインド行動の支持者は、イスラムとの明快宗教の恩恵を受けない方法で持っているという事実を示していますその人道的な教えは、」Rouhaniが追加されました。

アフガニスタンの治安部隊は5月31日にカブールでの大規模な自動車爆弾攻撃の現場に到着し、2017年(AFPによる写真)

水曜日の朝、カブールの中心にある大統領宮殿や外国の大使館の近くに大規模な爆弾が爆発、少なくとも90人の命を奪った、他の数百人が負傷しました。

Daesh Takfiriテロリストグループは、ドイツ大使館に近いZanbaq広場、ヒットにもかかわらず、不明で正確なターゲットそのうち攻撃の責任を主張しました。

報告によると、いくつかの大使館は大爆発で被害を受けました。

イラン・イスラム共和国の大使館もまた、部分的にイラン大使公邸を破壊し、爆発でダメージを受けました。

近くの大規模な爆発の後にイラン・イスラム共和国大使館内部のホールを示す画像、2017年5月31日

彼は爆発現場近くにあるTVを押しオフィスのために水曜日に彼の家を出たので、カブールハビボラ・ホセインザデで押してテレビのカメラマンが行方不明になっています。

高度に確保した領域の爆風は、すでに2017年の最初の3ヶ月で多くのテロ攻撃の標的となっている都市では、「最大の一つ」と言われています。

 
 
 
 
コメント(31
 
ラジャ37分前
うまくPaskistanからISIによって仕事
 
わがまま軽率シオン56分前
あなたは、英国と米国は貪欲の彼らの愚かな競合に「白い粉」におぼれるしようとしている知っています
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« トランプは、... シーア派民兵... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。