goo

アル・ヌスラは見事ダルアーでシリア軍に対する攻勢を主導失敗します

アル・ヌスラは見事ダルアーでシリア軍に対する攻勢を主導失敗します

 
 

シリア軍はアル・ヌスラが今日ダルアーで攻勢を主導し反発しました。

今朝は、シリアで新たに形成されたアルカイダの支店、HayyatタハリールAsham(HTS)は、アル・Manshiah周辺に政府軍のポジションに攻撃を開始しました。

これはテロリストによって無利益につながりました。


彼らは内部のみで自爆テロを殺し、それらの標的に到達する前にシリア軍が攻撃をはじくの過程で、2 SVBIED年代を破壊しました。

一つの自爆テロは、彼のブービー・トラップされた車両は、その意図する目標に達することができる前に殺された(下図の)アブ・ラッヤンアルMuhajirを、含まれています。

この記事を共有:
読み取りも  トルコ軍はアル=バーブの北の入り口をつかみます

 
 
アル・マスダールニュース、西シドニー大学のチャールズ・スタート大学の講師や研究員で副編集長。国際関係の修士。あなたはTwitterでフォローできます。oulosPを
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  イエメン軍の... 「穏健派野党... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。