goo

検事総長は、イランの選挙のセキュリティを動揺する試みに対して警告します

検事総長は、イランの選挙のセキュリティを動揺する試みに対して警告します

ニュースID:1406984 サービス:政治
月、14、2017 - 16時05分
ホジャット・モンタゼリ J.

テヘラン(Tasnim) - イランの司法は、国が大統領選挙のために準備を進めていると不安を作成するために、敵対的なスキームについての情報を取得した、検事総長モハマド・ジャ フェア・モンタゼリセキュリティを破壊するいかなる動きが過酷な応答を受け取ることを強調し、警告しました。

日曜日の記者会見で、Montazeriはレポートは選挙の日が近づいているように、「病気 - ウィッシャーと敵があらゆる手段を用いてセキュリティを混乱しようとしている」ことを示唆していると述べました。

不安の原因に敵対的な試みがどこにも取得していないだろうという保証を与えて、検察官の一般的には、国の安全保障や選挙を混乱させるしたい人にはイランの設立者の応答は厳しいだろうと警告しました。

5月10日のコメントでは、イスラム革命アヤトラセイェド・アリ・ハメネイのリーダーは敵の短期の目的はイランの安全保障を動揺と混乱を助長していると警告しました。

リーダーはまた、国の安全保障を動揺し、意図せずに敵の利益を果たすことができる移動やコメントに対する大統領のために実行されている6つの候補を警告しました。

「誰もが確かに顔にハード反応と平手打ちを受ける選挙で国の安全保障に対する何らかの対策を取るしたい、」アヤトラ・カメネイ強調しました。

「セキュリティ(の問題)は、人々のために、結果的に私のために、国のために非常に重要である、とセキュリティが完全に選挙に維持しなければならない、」リーダーは付け加えました。

12日の大統領選挙は、5月19日にイランで開催されます。

六人の候補者、ハサン・ロウハーニー、モハマッド・バカー・カリバフ、エスハク・ジャハンギリ、エブラヒムライジ、モスタファAQA-Mirsalim、およびモスタファHashemitabaはレースで実行されています。

関連のニュース

4月20、2017 - 15:40

イランのトップ裁判官は、選挙のために敵のスキームを警告します

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  テロリストは... ランサムウェ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。