goo

35000イラクの子供たちは2ヶ月でモスルを逃げる:UN

モスルからイラクの子どもたちは、ISIS犯罪の話します

35000イラクの子供たちは2ヶ月でモスルを逃げる:UN

「子どもたちは、任意の紛争の無実の犠牲者であり、この紛争で最も罪のない犠牲者である、「ピーター・ホーキンス、イラクでのユニセフの代表は、火曜日にAP通信に語りました。

彼はさらにことを言って、変位イラクの子供たちの精神的な状況に懸念を表明し、「彼らは笑っていない、彼らは悲しいです。」

Daeshはモスルから押し出されると、それはすることが重要になります」子供たちのサービスに投資するので、この戦争は続行されません、「ホーキンスが追加されました。

関係者は殺された子供の正確な数を提供しなかったが、彼はそれらのいくつかは狙撃兵によって標的とされていたと述べました。

35,000子供たちはイラク軍部隊と同盟戦闘機はアラブ国のDaeshの最後の主要な都市の砦を奪還するために運転を開始した10月17日以来、モスルを逃れてきたいくつかの93500人の中にあります。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 開放した東モ... デモ隊は、サ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。