goo

シリア軍はテロリストダマスカスの東(+写真)に多数の死傷者を与えます

シリア軍はテロリストダマスカスの東(+写真)に多数の死傷者を与えます

ニュースID:1458093 サービス:世界
7月07、2017 - 午後5時38分
Jobarシリア

ダマスカス(Tasnim) - 金曜日に連合軍に裏打ちされたシリア軍部隊は、外国担保Takfiriの過激派に多数の死傷者を負わせ、首都、ダマスカスの東テロリストグループと衝突し、ソースは言いました。

派遣Tasnimによると、重い衝突は軍が武装勢力の位置をドキドキしてシリア・アラブ軍と朝から行われているアインタルマ-Jobar道路、中にテロリストの間で勃発し、シリアの情報源は語りました。

Tasnimニュース庁に言えば、ソースは、シリア軍部隊がアインタルマの町にいくつかの戦略的分野を解放し、テロリストからの領域にいくつかの建物をクリアしていると述べました。

操作中に、いわゆるJayshアルイスラムとFaylaqアル・ラーマンのテロリスト・グループのメンバー数十人が死亡し、負傷した、ソースは言いました。

操作は、水曜日にアスタナのカザフスタンの首都で終わったシリアの危機の決済のための外交交渉の最新のラウンド後に来ました。

シリアは現在、その一部を制御する、(また、ISISまたはISILとして知られている)Daesh含む様々なテロリスト集団、と2011年3月以来、内戦により把持されています。

政策研究のためのシリアセンターの報告書によると、競合は、47万人以上の命を奪った190万人を傷つけ、そして内またはその国境を越えて約23百万円の国の戦前の人口の半分近くを変位しています。

関連のニュース

7月05、2017 - 午後4時50分

シリア軍はホムスでキー油田を取り戻し

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 潜在的な取引... シリア軍はホ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。