goo

米国、シリアで30,000強の「国境警備」を設定

米国、シリアで30,000強の「国境警備」を設定

ブッシュ大統領は、トルコとロシアとの緊張を直ちに煽った挑発的なステップで、先週、シリアの大統領政権を崩壊させるために戦うアメリカの代理人の支配下に、シリアの孤児院に3万人の国境警備隊(BSF)Bashar al-AssadBSFは、様々なイスラム主義民兵の要素とともに、クルド人民保護ユニット(YPG)の戦闘機が支配するだろう。

イラクとシリア(ISIS)におけるイスラム国家の敗北を宣言したワシントンは、シリアを離れるつもりはない。アサドを撲滅するという目標を起訴する領土を切り開くことが決定されました。この最新の動きは、シリアにおける内戦を強化するだけでなく、米国をアサド体制を支えるロシアとイラン、そしてYPGを直接的な軍事的脅威とみなすトルコと直接衝突させることになるだろう。

ISISに対する米国主導の連合のスポークスマン、トーマス・ベアレー大佐は、米国が支援するシリア民主共和国(SDF)の1万5000人の兵士が新しい軍隊の核を形成すると発表した。

「現在、BSFの就任クラスには約230人の訓練があり、最終的な兵力はおよそ3万人になるという目標がある」と彼は語った。

先週、木曜日、上院外交委員会への証言で、デービッド・サッターフィールドDavid Satterfield)大統領は、ISISの継続的な抑制を超えて、北部と北東部の自衛隊の統合を含む、トランペット行政の目的を明らかにした。シリア、そしてイランの影響の対抗。

ISISとの戦争は、シリアでのイランとロシアの影響力と戦うための手段として、ダマスカスにおける政権交代計画を進展させるための口実であった。シリアに2,000人の軍隊を維持している米国のISIS、そしてその地方の代理人を破壊することは、何千人もの武装したISIS戦闘機の安全を確保しました。ロシアによると、これらのISIS戦闘機は訓練され、反アサド軍に統合されている  

なぜ米軍がシリアで維持されているのかを説明する圧力の下、サッターフィールドは吹き飛ばした。

「我々はイランの活動に深く関わっている。イランがマテリアリをシリアに移す能力を高めることで、イランの活動を強化する能力を持つ。そして、私はその時点で議論を残したい」

言い換えれば、トランプ政権は、シリアでのイランと潜在的にロシアとのより広い紛争に容易に流出することができるテヘランの同盟国アサドを撲滅するための戦争を準備している。

同時に、米国は、シリアの親米ゾーンの計画を破壊する可能性のあるトルコの軍事行動に直面している。NATOの同盟国であるトルコは、YPGと分離独立クルディスタン労働者党(PKK)との連携について深く懸念している。3カ月前に、トルコ軍は、シリア北部のYPGによって管理されたIdlib地域の近くで、国境を越えてシリアに向かった。

トルコのレプ・タイイップ・エルドガン大統領のスポークスマン、イブラヒム・カリン氏は、「この組織を合法化するための措置を講じ、地域で持続可能な措置を講じる」と週末に米国を非難した。

トルコは、「国境内外の名前と形状にかかわらず、テロ組織との戦いを続けよう」と述べた。

エルドガンは、週末に宣言したYPGに対する米国の支援を非難した。

「米国はシリアで4,900台の兵器を輸送した。我々はこれを知っている。これは同盟国がやることではない」

昨日のラリーで、彼はクルドの民兵を「征服」する決心を再確認した。

「私たちは準備を終えました。エルドガン氏は、米国は「テロの軍隊を作っている」と批判し、「テロ軍の芽を摘んでいる」と付け加えた。

シリア政府は、計画されている親米国境の軍隊を、国の主権に対する「露骨な攻撃」と非難した。国営の報道機関であるSANAは、米軍の陰謀を阻止し、シリアの米国とその代理人とツールの存在を終わらせ、シリア全体の領土を完全に支配しようとしていると主張して、外務大臣のスポークスマンを引用した国の主権を守っている」と述べた。

ロシア外務省のセルゲイ・ラブロフ外相は、「シリアを現在の国境に留まらせたくない」と批判し、米国を非難した。ワシントンは、「シリア民主党が国境警備区域を設定するのを助けていた。 "

ラブロフは述べた:

「トルコとイラクの国境沿いに広大な領土が孤立していることを意味する。ユーフラテス川の東にあります。そこにはクルド人とアラブ人との間には困難な関係があります。シリアをいくつかの形に切り分ける政策を追求しているのではないかとの懸念がある」

ロシア国防総省の防衛委員会委員長であるウラジミール・シャマノフ氏は、ロシアは計画されているシリア国境軍に対応すると警告した。

「[それは]ロシアの利益と直接対立しており、我々と同僚は確かにシリアの状況安定化のための一定の措置を講じる」と述べた。

3万人の軍隊を訓練し装備するという米国の発表は、シリアでの地位を強化するための絶望的な試みである。外交的には、ワシントンではなくモスクワで、シリアに対する交渉条件を指示しているようだ。ソチで今月末に国の将来について話し合う会議を予定している。

軍事的には、米国が支援した反アサド民兵は、シリア軍に対するロシアとイランの支援だけでなく、ワシントンで支持されている反動的なアルカイダ関連要素への広範な一般的敵意のため、次々と敗北した。

イスリブの最後の残りの主要なシリアの野党の領土は、年の初めから主要な政府の攻撃の焦点だった。この激しい混乱のなかで、米国は大きな戦争の危険性を克服するだけで、大規模な新しい代理軍への資金援助、訓練、武装を主張することを意図していると宣言している。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第二次世界大... 赤十字ロゴ付... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。