goo

ロシア外務省:「全世界のための本当に恐ろしい結論:ホワイトハウスは[Daesh] ISISを擁護されています」

ギャラリー

ロシア外務省:「全世界のための本当に恐ろしい結論:ホワイトハウスは[Daesh] ISISを擁護されています」

ロシア外務省のスポークスマンマリアZakharova:ホワイトハウスは、[ISISを擁護されています。「以前の私たちは、シリア軍に今日の空爆は、我々は世界全体のために本当に恐ろしい結論に達した後ヌスラ戦線は、今、このように保護されていることを疑いを持っていた場合イスラム国またはDaesh)」。

マリア・zakharova  - ロシア - 外国宣教


「ロシア外務省:SputnikNewsからの抜粋:  ホワイトハウスは「テロリスト」イスラム国防衛」を

ロシアはシリアの状況は停戦が9月12日に施行されたとjihadistsの取り締まりに失敗したために、ワシントンの足元に責任を敷設ので、反乱軍が攻撃を強めていることを発見悪化していると述べています。

ロシア外務省の声明は、米国がロシアの一般ウラジミールサフチェンコは、と言って停戦合意で誠意を持って対処されていないことをロシアによる告発をきっかけに来る「状況が悪化している」ので、彼らの攻撃をエスカレート反乱軍と契約は9月12日に発効しました。

「ロシアは火を返すから政府軍を抑制するためにすべての可能な努力をextertingさ」、上級陸軍一般ヴィクトルPoznikhirは述べています。

ロシアによって過酷な応答が付属しています...アメリカの空爆は、シリア軍部隊を不具にした後Daeshのテロリストが大攻勢右に従事していることを報告した後。

Rossiya 24テレビでいえば、ロシア外務省スポークスマンマリアZakharovaは言った:「以前、我々はシリア軍に今日の空爆は、我々は世界全体のために本当に恐ろしい結論に達した後ヌスラ戦線は、今、このように保護されていることを疑いを持っていた場合:ホワイトハウスはディフェンディングされている」)[イスラム国またはDaeshです。

USA-ISIS-テロリスト-01


出典: によって提出SyrianPatriot 戦争プレス情報ネットワーク:で https://syrianfreepress.wordpress.com/2016/09/18/usa-defending-daesh/ 再出版物は歓迎されているが、我々は親切にあなたを求めます、 正しい情報の拡散を容易にするために、 これらすべてのオリジナルのリンクや情報源を引用します。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 米国とイスラ... サウジはテレ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。