goo

シリアのクルド人支持シリア:クルド人図

シリアのクルド人支持シリア:クルド人図

ニュースID:1464824 サービス:世界
 2017年7月15日〜17時06分
عبدالکریمساروخان

ダマスカス(タスニム) - クルド人は、シリアの領土から土地を分離する計画はなく、シリア北部の事実上の自治区に所属するクルド人関係者であるシリアを支持している。

シリア北部のロハヴァの事実上の自治的クルド地方の4つの州のうち最大のJazira Canton首相であるAbdul Karim Saroukhanは、Tasnimとのインタビューで発言した。

「シリアから分離する計画はない」と述べた。

「我々が実施しようとしているプロジェクトは、民主的国家の設立だ」とサロイハン氏は語った。

同計画についてより詳しく述べると、彼は、「宗派や民族問題にかかわらず、人間や道徳的価値観に基づいて、シリア連合のためのシステムは、崩壊のためではなく働くだろう」と述べた。

しかし、サウロハンは、自治的クルド地方はシリアの中央政府と関係がないことを強調したが、ダマスカスはそれを認めなかったが、同時にクルド人は政府と戦うつもりはないと指摘した。

彼は、シリアのすべての政治派が、その地域への平和を回復させるために民主的な考え方に縛られるよう促した。

その後、Raqqa市民がDaesh(ISILでもISISでもある)の手でRaqqa市を解放する可能性を指摘し、「Raqqaの人々自身が未来を決めるだろうし、北部の連邦制度の一部になるよう強制しないシリア。"

米国が後援したシリア民主党は現在、シリア北部のクルド地方を統治しており、彼らはDaeshとの戦いでRaqqaに深く入り込んだ。クルド人の戦闘員は自衛隊を創設したが、アラブ人を含む他の民族の人々も加わり、現在は多民族である。

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« イランの警察... スポークスマ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Hitoshi Yokoo)
2017-07-16 19:03:34
この記事の原文を再共有しました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。