goo

アンチISILミッションが開始されると、シリア軍が浜にもっと増援を送信します

2017年6月1日午前4時35分
 
アンチISILミッションが開始されると、シリア軍が浜にもっと増援を送信します
 
ダマスカス軍が州外のISILを駆動するための軍事作戦の新たな段階を開始したとしてテヘラン(FNA)-Theシリア軍は浜に新鮮な力を大量に派遣しました。

親政府軍がAqayrabat町、地域のTakfiriテロリストの主な砦を解放するために攻撃を始めとして、新鮮な力の何百も、その抗ISILキャンペーンでシリア軍を支援するために、東の浜に到着しました。

シリアとロシア軍がal-Salamiyahの町のISILの防衛ライン東をヒットする浜省の大規模な共同作戦を実施しました。

報告によると、プロGov'tの力は2年以上ISILによって占有されてきたアル・Salamiyah東部の田舎を解放するために彼らの軍事作戦を開始しました。

それはRaqqa州へのテロリストグループの主な供給経路に沿って配置されている州のISILのメイン牙城であるようAqayrabat領域の解放は、東の浜でシリアとロシア軍の操作の主な目的です。

東の浜での軍事情報源は、ISILの防衛ラインでロシアとシリアの戦闘機の壊滅的な攻撃はテロリストのために地獄に地域をオンにしていることを水曜日に報告しました。

ソースは、シリアとロシアの戦闘機は、その位置の多数を破壊し、東アルSalamiyahの町のISILの位置や動きをドキドキされていることを述べました。

一方、軍ユニットは過激派に大きな犠牲を負わせ、アル・Salamiyahのアル・Baqousiyeh東の村にISILの集会所を襲撃、ソースが追加しました。

彼らはテロリストフロントが急速に解体されていることを追加し、ISILは死傷を受けたし、軍事ハードウェアが大きな被害を受けたことを言うようになりました。

フィールド源もISILのテロリストが大量に戦場を逃れていることを報告しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ロシアの戦闘... イラン外務省... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。