goo

日本の外務大臣は、12月に早期にロシアを訪問するかもしれません

日本の外務大臣は、12月に早期にロシアを訪問するかもしれません

このポストはもともとに掲載されていましたこのサイト

©  ユーリーSmityuk / ITAR-TASS

東京、10月19日/ TASS /。日本政府は12月初旬に日本の外務大臣岸田文雄のモスクワへの訪問の詳細を働いている、日本のNHKテレビのチャンネルは水曜日に報告しました。

旅行は十二月中旬に予定日本へのロシアのプーチン大統領の訪問と日本の安倍晋三首相との会談のための準備の一環となります。以前、日本のメディアは、モスクワに岸田の訪問のための可能な時間として10月と呼ばれます。

<iframe id="aswift_1" name="aswift_1" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" width="670" height="60"></iframe>

プーチンと安倍晋三も、11月にペルーでのアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議のサイドライン上で互いに会うことができます。しかしその前に、ロシアとの関係を担当する経済産業大臣、経済産業広重瀬古は、モスクワを訪問することになっています。瀬古はその時までに、日本はロシアとの協力のための具体的なプロジェクトのリストを作成すると彼の前のインタビューの1にTASSに語りました。

「現時点では、ロシアと日本の代表は、この計画に取り組んでいます。私たちは、ロシア側からの提案を多数受けています。8点の計画は具体的なプロジェクトの多くを想定:その数は100を超えることがあります...私たちは、最初の場所で自分の可能性を研究し、「大臣は語りました。

9月上旬で、プーチンと阿部はウラジオストク東部経済フォーラム、ロシア極東の間に会いました。彼らは交渉を強化し、11月にペルーでのAPEC首脳会議で彼らの次の会議を開催することで合意しました。

東京とモスクワは積極的に月に予定日本にプーチンの訪問の準備をしています。ロシア連邦院議長ワレンチナ・マトヴィエンコは、11月上旬に日本への訪問を支払うことができます。第一副首相イーゴリ・シュワロフが参加するする貿易経済問題のための二国間の政府間委員会の会議は、同じ月に東京で行われることです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« モスルの戦い... 帝国主義の偽... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。