goo

トルコの軍事キャンプそれでもシリアで戦闘用ヌスラのテロリストを養成

2016年10月15日

トルコの軍事キャンプそれでもシリアで戦闘用ヌスラのテロリストを養成

テヘラン(FNA) - ファタハ・アル・シャムフロント(旧アル=ヌスラ戦線)のテロリストは、彼らは最近、トルコ地域でキャンプで軍事訓練を受けたことを告白しました。

アレッポ市の南部にあるシェイク・サイード・地区で待ち伏せ操作でシリアの兵士と人気は最近ファタハアル・シャムテロリストの数を捕獲しました。

今、軍が撮影しテロリストが、彼らはトルコのキャンプに高度な軍事訓練を受けていたことを告白していると述べています。

レポートはファタハ・アル・シャムテロリストグループの160以上のメンバーがアレッポで彼らの仲間に参加するトルコの国境を越えていることを六月に言いました。

シリアの和解のためのロシア語センターによると、少なくとも160ファタハ・アル・シャムフロント過激派は6月中に北朝鮮イドリブ県でトルコとの国境を越えました。

彼らは、地域での戦闘Takfiriのテロリストを強化するためにアレッポに向かった、センターが追加されました。

6月以来、ファタハアル・シャムなどの様々なグループ、から4,000以上のテロリストは、特別アレッポに閉じ込められた過激派を支援するため、シリアにトルコの国境を越えてきました。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア:テロ... シリア軍は北... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。