goo

マウラヴィナスララ:「適者生存」戦略優勢で、実ベット当社の強みで

マウラヴィナスララ:「適者生存」戦略優勢で、実ベット当社の強みで

マウラヴィハサンナスララ
 
マルワハイダー

ヒズボラ事務総長マウラヴィハサン・ナスララ戦略「適者生存」は抵抗の本当の賭けではなく、国際社会からの連帯を待っているよりも、独自の強みであるべきことを強調し、この世界に広がっていることを述べました。

傷ついた抵抗ファイターの日の機会にヒズボラによって開催された式典、セイイド・ナスラライスラエルとTakfiriの敵に対して達成し、すべての勝利が原因で彼らの犠牲であることを強調し、戦場の際に負傷した抵抗戦闘機を賞賛しました。

彼の知名度は抵抗の犠牲のおかげでレバノン・シリア国境は特にZabadani、SerghayaとMadayaから過激派の最近の避難以下、今や安全でないとTakfiriの脅威の下で、それ以上であることを述べました。

レバノン選挙法の問題では、ヒズボラSGは、国がアビスは、新しい投票法について合意に達するために入札に譲歩を提供するために、すべてのレバノンの政党に呼びかけの瀬戸際にあると警告しました。

彼の隆起はその間、イスラエルの刑務所でのパレスチナ人囚人によって上演英雄的なハンガーストライキに彼らの不作為の上にアラブ人を放ちました。

また、セイイド・ナスララ Takfiriスキームに対するシリア政府の不動の出身「シリアのすべての瞬間が今日は、勝利の瞬間である」と強調しました。

「私たちのファイターズ犠牲メイド勝利」

セイイド・ナスララ年間を通して、彼らの怪我はシオニストエンティティとTakfiriの敵に対する勝利をしたことを強調し、負傷したレジスタンスの犠牲を称えました。

「我々の土地の解放と私たちの抑留者の解放につながったあなたの犠牲は、」セイイド・ナスララいくつかのレバノンの町での式典に出席した負傷した戦闘機を取り上げました。

「私たちの戦闘機怪我のおかげで西Qalamoun近くArsalのやせ地を除くレバノン国境、特にMadaya、SerghayaとZabadaniから過激派の避難を以下、これ以上Takfiriの脅威の下にある、」セイイド・ナスララ言いません。

彼の隆起は、一方、失業率はレバノンでの危険な危機であることを警告し、その日に労働者を祝福しました。この文脈でセイイド・ナスララこの問題は、他の多くの社会的、経済危機につながることを指摘し、そのような問題に対処するためにレバノン政府に呼びかけました。

「アビスの危機にひんしてレバノン」

現地の状況について話して、ヒズボラSGはレバノンのように選挙法の問題を記述し、深淵の瀬戸際にあると警告し、「生きるか死ぬかの問題。」

セイイド・ナスララその責任を保持し、時間が不足して新しい選挙法の警告に同意するために、いくつかの譲歩を提供するためにレバノンの締約国に求めました。

一方、彼の隆起は、ヒズボラが独自の議員を選出することにより、レバノンのキリスト教徒を強化するために望んでいないことを非難で反撃しました。

「ヒズボラが最初正教会法に合意し、」セイイド・ナスララ各宗派が独自の議員を選出するためにこの法律が呼び出すことを指摘しました。

「ヒズボラはレバノンの政党上の任意の選挙法を課すことを望んでいない、」抵抗のリーダーは、ヒズボラとアマル運動は法律で、彼らは国家の視点ではなく、自分の利益の問題に対処することに問題がないことを指摘し、強調しました。

「パレスチナのハンガーストライキ」

地域の発展には、セイイド・ナスラライスラエルの刑務所でのパレスチナ人囚人によって上演ハンガーストライキに彼らの沈黙の上にアラブの指導者とアラブ連盟を放ちました。

彼の知名度はハンガーストライキを参照するにはアラブの指導者とアラブ連盟がどこにいる囚人は、彼らの基本的な権利を要求して不思議に思ってきたと言って、パレスチナのハンストでヒズボラの連帯を表明しました。

セイイド・ナスララシオニストのエンティティが時間の経過とともにパレスチナの飢餓のストライカーは、彼らの闘争を放棄することを願っていためにしがみついていると述べました。

「ジャングル法律」

一方、セイイド・ナスラライエメンやシリアの人々に対して犯さ虐殺に沈黙保つ上で、国際社会で激しく非難し、弾圧はバーレーン人に対して上演しました。

「何百万人がイエメンで死んで、国連が、サウジアラビアはイエメンで、このような犯罪を犯してきた状態であることを知っているされていることを国連の発表にもかかわらず、誰も真実を言うためにあえてしません。」

セ イイド・ナスララまた、西側諸国が主張したカーンSheikhoun化学的攻撃を調べるために受け入れなかったことを言って、シリアへの二重基準の方針に 指摘したが、彼らはアレッポのRashidin地区にFouaとKefraya避難者に対する虐殺に何のアクションが行われていません。

バーレーンで話し、セイイド・ナスララアヤトラ・シェイクイッサ・カーサム守るためにDirazのバーレーンの包囲町の何千人もの人々があったと述べたが、世界も沈黙し続けます。

「国際社会はただまたは公正になることを期待してはいけません。「ジャングルの法則」と「適者生存」の戦略は、私たちの世界に勝ちます。」

この文脈では、セイイド・ナスララ国際社会からの連帯を待機しない抵抗サポーターを促す、抵抗の本当の賭けは、独自の強みであることを強調しました。

「シリアの関与の正当」

彼のスピーチの終わりには、セイイド・ナスララ東GhoutaでISILとNusraフロントのTakfiriグループ間で行わ内紛に指摘しました。

彼の隆起は、これらの過激派グループがサウジアラビアとトルコはシリア政府に代わるものとして提示したかったサンプルであることを述べました。

「我々はシリアに従事する私達の決定は正当だったことが、より自信を持っている別の後の日は、」セイイド・ナスララ締めくくりました。

出典:アル・マナールウェブサイト

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 記事のタイト... ヒズボラのチ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。