goo

米国が今まで戦ってきた非常識な戦争の二つ上の黙想

米国が今まで戦ってきた非常識な戦争の二つ上の黙想

写真提供:VIPD

写真提供:VIPD

書かれたTheSaker。もともとに登場TheUnzReview

勝利の外観のいくつかの種類に関係なく、中のダム、可能性があり、少なくとも結果つついいえ、これは、グレナダ、パナマ、イラク、ソマリア、ハイチ、ボスニア、コソボ、アフガニスタンまたは選択した任意の他の米軍の戦争についてではありませんどのように微弱(例えば、グレナダのAKで武装した数キューバのエンジニアに対して)。麻薬戦争や銃の戦争:今日、私は米国は、彼らは、これまでに勝つチャンスがなかったにもかかわらず、数十年の中で従事している二つの戦争についていくつかの考えを共有したいです。

私は同じカテゴリにこれらの二つの戦争を置くだろうとショックを受けて?

もう一度考えて。

確かに、麻薬戦争は、(いわゆる)右が愛するものです。銃の戦争は、(いわゆる)左のお気に入りです。確かに。それは私が否定しない1差です。

しかし、残りの部分?

まず、両方の戦争は、論理的誤謬に基づいています:オブジェクト、アイテムは、悪の源であること。両側の政治家はそれらを愛する(ちょうどそこにあることを、本当に、何も存在しない場合でも、米国の公式の政治的スペクトル中の「辺」は、ふりましょう)のはこのためです。米国の政治家の立場に自分を入れて、あなたが好むだろうか自問してみてください:人間の本性の内部にその根は深く持っていると私たちの社会の本質によって悪化している複雑な問題(暴力/中毒)に対処するために、社会これは今では与党の1%さまの選択クラブに参加させるために、または単にの作品に「いや」を投票することによって無生物を禁止する約束をぶら下がる電源の位置に、あなた、推定される米国の政治家を入れているました議会?

彼/彼女は本当の問題、特にどちらかに根ざしている人、または当社の深い機能不全社会的、政治的秩序の結果に対処したい場合は、米国の政治家が取るすべてのリスクを考えます。そして、あなたは麻薬/銃に対する「強硬姿勢」を取った場合、政治家は、どのように見えるか、スマート勇気、原則に基づいた、あなたさえ英雄と思いますか?あなたが本当にやらなければならないことは、最初にあなたの成分が薬恐怖症や銃恐怖症と、苦しむかどうかであることを確認しているほら、あなたは英雄です!シンプルで非常に、非常に効果的。

第二に、両方の戦争はダムや無知に説明するのは簡単です。例えば、あなたが、ほとんどが中央に与えられたいくつかの注意を払ってベル曲線の左側に応えるために必要がある政治家として、ここでは正直言ってみましょう。スマートの人々は政治家の不信感する傾向があるが、彼 らはまた、多くの場合、長い研究と複雑な引数の解析に基づいて、自分自身の結論に到達するために好きではないだけ。さらに悪いことに、賢い人は、多くの場合になりがち抗権威 -状態の上に自由な選択を好む個人主義は法律、規則および規制を施行しました。

単に「銃の戦士 "銃の恐怖症を持っているような薬物の「薬物戦士」(憎悪と恐怖の両方の意味で)恐怖症を持っている、むしろ合理的により分析することを意味します。第三に、両方の戦争は簡単に恐怖因子を燃料としています問題は、それらの位置は、感情的に現実の生活のすべての複雑さから自由に、駆動されます。唯一の感情は、政治家が彼/彼女の権力基盤を確保する必要がある軽率な忠誠心のようなものを生成するので、政治家は常に合理的な1以上の感情的な議論を好むでしょう。

第四に、両方の戦争は官僚や金融大当たりです。どうして?これらは、これまで、「ウォン」とそのことはありません戦争なので、今度は、ドルの安定した流れが、そのようなDEAまたはその存在そのものは決してによって異なりますATFなどの専門機関のさえ作成だけでなく保証麻薬/銃の戦争を勝利。官僚の夢が叶います!

第五に、はるかに微妙ですが、薬/銃の戦争の劣らず重要な側面もあります:彼らがすることを可能にし、容易に潜在的に不実の要素を検出します彼らは薬を消費するために法律を破るため、薬のユーザーは、特に、すでに意図的に法律を破ると背くの心理的なライン越えてDOXA国家と社会のを、彼らは(そのような不忠の他の形態に従事することがはるかに可能性が高いです様々な形で従事としてcrimethink完全なる報復より)。米国の法律の銃の所有者は、非常に(フロリダ州とテキサス州では、保有者が警察官ことワン第六の速度で軽犯罪や重罪で有罪判決を受けている可能にし、法律を遵守しているソース)が、それらの多くは、激しくも好きではない個人主義者であります彼らの防衛のための状態に依存しており、誰が頻繁にあっても2と信じるようにND改正が状態はもちろん(権威主義になっに対する市民が抵抗することを可能にする特定の意図で作られた、違法な銃の所有者は、定義、重罪犯や犯罪者が、誰ですか自分自身以外のもの)に対して非常に不誠実です。だから、のように、薬物の使用や武器の所持は、我々は、潜在的なトラブルメーカーであることが判明する可能性があり、これらの要素のための「画面」を言わなければならない、と良い方法です。

もちろん、時間の銃の所有者のこの時点で薬物使用者よりも良い、はるかに、はるかにそれを持っています。憲法の起草時の自由度が自明の真理であったことをするので悲しいかな、、、煙を摂取注入するか、そうでなければ、彼/彼女は単に望んでいる任意の物質を消費するために、各市民の権利を保護する憲法改正があったことはありません(戦争酒や薬物に)ずっと後に起こりました。公正なゲームが大富豪のためのものである明示的に保護されていないものは何でも自由:今日、我々はその正反対を参照しながら、実際には、状態に付与された権利、具体的のリストは網羅的と仮定した状態が任意のlegistlation特に許可されていないに従事できませんでした議会に座っ弁護士。しかし、すぐヒラリー議長の非常に現実的な危険性を考慮すると、2 番目の Amendementはよくすぐに認識されなくなることなどの程度に侵食されることがあります。でも共和党は徐々にしかし常に維持し、腕を負担する憲法上の権利を制限ささいなダム規制のすべての種類を通過させるための、特に地方レベルで、醜いレコードを持っています。他は、ほぼすべての状況での自己防衛に犯罪をする努力しながら、いくつかの法域では銃器の単なる所持はすでに重罪とみなされます。そうです、2 番目の Amendementはまだありますが、ほとんど、とヒラリーは、次の最高裁判事を指名する取得する場合にはすぐになくなっている可能性があります。また、銃嫌いが裁判所に達成するために失敗したものを、彼らはすでに、例えば、リボルバーは「殺人の道具」ではなく、家庭防衛ツールとして多くの人に見られている、文化的な意味での狩猟を達成していますツール、スポーツ用具や自由だけで無害な記号が(歴史的に、自由な男性は武器を運ぶために許された、奴隷ではありませんでした)。

私はそれを明確に私が自分で銃や麻薬を比較するわけではないことを確認します。私はこれらの他の方法で完全に異なるものに戦争をするためにワシントンの政権によって使用される根拠と方法を比較しています。

今度は少し思考実験に従事してみましょう。

のは、議会が一晩中、すべての薬や銃を合法化することを決定したことを想像してみましょう:医療や娯楽のすべての薬物は、それらを販売して喜んでどの店舗で店頭利用可能来るであろうと腕を負担する権利は完全に"の下に保護される憲法キャリー "保証。次に何が起こるのでしょうか?

いくつかは、米国はPCP上の市民の空のように高いの何百万とコカインをクラックはアサルトライフルでお互いを撮影開始し、お互いが投石末端転がっされることになる殺害これらすべてのビジー状態でないことであろう巨大な戦場と化すだろうと言うだろう。あなたもその信じますか?

私はしません。

一つには、私は薬を使用するか、銃を所有している人の数は非常に少ないを変更するだろうと信じています。確かに、そこに短期的な目新しさの影響であろうが、すぐに数字が安定するだろう。銃撃や過剰摂取も今日と同じレベルにかなり残ります。劇的に低下だろうとすぐに理由武装市民の抑止効果のあまりない犯罪率、どうなるかによるの完全な崩壊の素晴らしい効果にとして(ちょうど今日のように、ほとんどの人は銃器を運ぶの周りに行っていません)麻薬の合法化以下の違法薬物市場。

[サイドバー:私の友人は、デイトナ警察署で探偵です。彼は何年も麻薬にありました。私は最近、麻薬関連のあるものデイトナの犯罪の割合を尋ねました。彼は「ほぼすべてのそれのを」と述べました。これは、薬の人身売買は、デイトナでの暴力犯罪の巨大なシェアをもたらすが、ほとんどの侵入窃盗、窃盗、不法侵入なども麻薬中毒によってコミットされていることだけではないことが判明します。そして、麻薬密売、ユーザーが合法的に銃を得ることができないにもかかわらず、麻薬の売人(有罪判決を受けた重罪犯は、フロリダでその権利を持っていない)すべてのパック銃器(彼らの銃のほとんどは、非常に悪い状態にある、あるいは破損した場合でもと重罪犯自身非常に悪い射撃)。真実はと麻薬に軍事戦争のようなものを戦うのではなく、文明化、警察の機能を薬が法的行われた場合、米国の警察署のサイズが急速かつ大幅に低減できることが、残りの小さな力が戻って「正常」に行くことができるということですAPCが、ヘリコプターやSWATチームは、彼らが毎日に従事しています。]

私のポイント?

シンプル:主にそれを示すために薬(いわゆる「自由主義者」)を合法化したい人は2の擁護者と共通のはるかに持ってndは、彼らが考えているよりもAmendement(いわゆる「保守派」)を、および表示するにはものに維持し、彼らは、順番に、彼らは非難するのは、喜んで刑務所に入れている「potheads」と多くの共通点を持っている武器を携帯する権利を大切に。それは中絶に反対し、死刑をサポートすることが可能になりよりも、一日の終わりには、それは麻薬/銃を承認し、銃/麻薬を禁止するために絶対にこれ以上の意味がありません。人生は神聖な値かのいずれかであるのと同様なので、一人一人の自由は、彼/彼女が生きることを選択する方法を彼自身/彼女自身のために決定することです。これは、すべてのいくつかの簡単な質問に沸く:私たちは彼らの選択を承認していないので、私たちの仲間の市民の自由を削減するために私たちの権利であることを感じていますか?私たちは、無生物は、それ自体で、暴力や中毒などの弊害を引き起こす可能性があることを信じますか?我々はそれが今まで私たちの社会から武器や心を変化させる物質を除去することが可能になるだろうと考えていますか?そして、最も重要なのは、我々は、各個人が自分自身のためにこれらの質問に回答する権利を有するべきであることを信じています、または私達は状態が私たちの残りの部分に、その選択肢を強制するべきであると信じているのですか?

あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍は米... BREAKING:米... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。